解決済み

ドコモのPHSからエッジに替えたいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.299695
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

本体その他を無料もしくは激安で入手したいと思っていますが、キャンペーンやおすすめSHOP・HP等をご存知でしたら、是非教えて下さい。現在仙台市に住んでいます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (145/428)

あと、オークションって手もありますよ。
但し、型遅れの端末なら1円でも手に入れることが出来るけど、オークションなら送料の方が高くなってしまう可能性もあります。
でも1円で売ってる型遅れの端末よりも比較的新しい端末を安く手に入れる事が出来る可能性もあります。
お礼コメント
ogino

お礼率 100% (3/3)

さっそくこれからオークションを覗いてみます。アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-27 13:19:59
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (408/1468)

一番安く済む方法としては、知り合いなどから解約した端末を譲ってもらって、そちらで新規登録すれば手数料のみで済みますが。

あと端末にこだわらなければ、型遅れの在庫処分品を狙ったりもありますが。
お礼コメント
ogino

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。知人にエッジ所有者がいないので、後者の方を自分で調べてみます。
投稿日時 - 2002-06-25 19:33:27