• 締切済み

ドコモPHS 642S対応の着メロ探しています。

タイトルのとおりなのですが、どなたかご存知ないでしょうか? 今現在は、愛メロを利用しています。 また、合わせて待ち受け画面やゲームなどのサイトも教えていただければ ありがたいのですが・・・・。 有料、無料問わずどうぞよろしくお願いします。

noname#190881

みんなの回答

• zzzat
回答No.1

当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただきます。また、他サイトへのリンクについても同等の扱いといたしますのでご注意ください。 とあるようにココにそのモノずばりを書く訳にはいきません。(以前消された事が多々あり、やはり自分の回答が削除されるのはしのびないです) 以前ドコモのPHSだったので参考までにケータイ用の着メロでも利用できます。(MLD形式であり、FMかPCMに注意して) 愛メロはワタシも利用していました。ああいった感じでよいのでしょうか? merody♪i-landと言うのも(効果音が充実)中々です。(FM音源推奨) PCを使えるようですから検索サイトでお調べになることをオススメします。 待ち受け画面も著作権、肖像権に抵触するので。 ゲームですがどういったことでしょうか?ゲームの待ち受け、着メロでしょうか?それともアプリのようなゲーム(テトリス)でしょうか?後者はできません。 ブラウザフォン公式サイトでは良いサービスはないので地道に探すしかないと思います。

参考URL:
http://www.tatuzin.com/pc/index.shtml
質問者

お礼

今までも自分なりにいろいろ探し、やっと探し当ててはみたものの、 実際にダウンロードをした段階で失敗するケースが多く、 唯一上手くいったのが愛メロでした。 教えていただいたmerody♪i-landも早速試そうとしたのですが、 残念ながらサイトにつなげることすらできませんでした。 基本的にiモードのサイトは見ることは出来ても、ダウンロードは うまくいかないようですね。 丁寧なご回答、有り難うございました。