• 締切済み

広告付無料着メロを利用の方教えてください

無料着メロ(広告付)をよく見かけるのですが、メールはどのくらいの割合でくるのでしょうか?  現在EXCITEの着メロを利用してパソコンからダウンロードしているのですが、パケ代を考えると無料の方と どっちがいいのかなと思っています。  

みんなの回答

• blue-zb
回答No.1

こんにちは。 私は某無料着メロサイトを利用しています。メールの頻度は特に決まっていません。 初めに登録するときに関心のあるカテゴリにチェックを入れて、それに合わせた広告付きのメールが送られてくるみたいです。 私はチェックの数を多くしたので、多いときで週3回くらい来ました。少ないときも週1回は来ています。 曲は毎日(土日を除く)2曲(たまに3曲)増えます。 パケ代は携帯によって違うと思うのでなんともいえませんが、流行の曲をどんどんダウンロードしたいというかたにはちょっと物足りないかもしれないなぁとは思います。

machanmama
質問者

お礼

広告の頻度はまちまちなんですね。参考になりました。 一度登録してみます。ありがとうございました。