解決済み

貧乏な私…でもオシャレはしたい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.299677
  • 閲覧数174
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

 ~という訳で安くて感じのいいショップを教えて欲しいのですが…特に今ジーパンと靴が欲しいです。住まいは東京は中野でその近郊でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (70/292)

フジテレビでやっていたもので、ずっと前からの情報ですが現在でもやっています。
いわゆる問屋街で、一般向けにも売ってくれるところで買い物をするというものですね。
東日暮里では、問屋街の他に、一般の洋服とかを激安で売っていますよ。原宿の3割安とか!?
下のホームページをご覧ください。
あんまり近くではないけど、一度は行ってみる価値はあります。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 0% (0/1)

一時期TVや雑誌にも良く出ていましたが、JR大崎駅のそばの倉庫のような洋服屋さんが、いくら以上買うと2000円くらいで袋に詰め放題ができる、というのがありましたよ。
普通に買ってもかなり安かったと思います。

場所・金額共にあやふやですみません。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 27% (55/201)

こんち、sohです
おっ、中野ですか(^o^
んと隣駅の高円寺行くと古着いっぱいありますよ
あと~、古着と靴は下北沢とか行くと、掘り出し物がみつかるときもあります
ジーパンは、うぅ~~~ん、、、、 ユニクロじゃだめ?(滝汗
  • 回答No.5

ベストアンサー率 40% (8/20)

 tamanakanoさんの年齢がいくつかわからないので
なんとも言えないのですが・・

 中野区であれば、西武新宿線 新井薬師前駅で下車し、北口をでて
そのまま道なりに5分ほど歩いたところの右手に”NEVER EVER”という
お店があります。
 ここは nakano hiromichi や no conceptを中心に
Y'sやオリジナルブランドを取り扱ってます。
値段は正規価格の80%~50% offと超お買い得です。
1万のジーンズが3千円で買えちゃったりします。
たまに、5点で一万円のセールとかもしています。

品数が少ないのが難点ですが、足を運ぶ価値はあるのではないでしょうか?

あとはバーゲンをこまめにチェックするのも手段のひとつです。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 50% (5/10)

古着はどうでしょう?
ちょっと抵抗がある人もいるかとおもいますが、1度洗えば大丈夫だし、結構掘り出し物がありますよ。
ジーンズなんかは色おちしてて、好い感じです。

下北沢や渋谷、代官山に沢山あります。
下北沢は古着屋さんに限らず、どのお店も全体的に安いので、下北めぐりは
お勧めです。

新宿の丸井の上にもグラムでいくらの古着屋さん(すいません名前は忘れました)もありますし、ブランドのみの古着屋もあります。

靴は古いものはちょっと抵抗ありますし、昔の物で高かったりするので、新しいものを買った方がいいです。
スニーカーなら上野辺りが多少安いと思います。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (40/137)

はじめまして。

安くて感じがいいショップ。
う~ん、該当するかどうかわかりませんが、日暮里なんて
いかがでしょうか?かなり安いです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 8% (24/280)

ジーンズメート。
私のような貧乏人には一番です。