• ベストアンサー

最近TVで見る歯の神経が死んでる人の隣の人

最近TVで見る歯の神経が死んでる人の隣の人って角野卓造さんですか?

noname#137025
noname#137025

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

角野卓造じゃねーよ!

その他の回答 (2)

• 6215bkger
回答No.3

全然違います。”ハリセンボン”というお笑いコンビの近藤春菜です。ちなみに歯の神経が死んでる人は相方の箕輪はるかです。

回答No.1

ハリセンボンの近藤春菜さんではないでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%B3_(%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93)