• ベストアンサー

最近TVで見る歯の神経が死んでる人の隣の人

最近TVで見る歯の神経が死んでる人の隣の人って角野卓造さんですか?

noname#137025
noname#137025

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

角野卓造じゃねーよ!

その他の回答 (2)

  • 6215bkger
  • ベストアンサー率19% (14/72)
回答No.3

全然違います。”ハリセンボン”というお笑いコンビの近藤春菜です。ちなみに歯の神経が死んでる人は相方の箕輪はるかです。

回答No.1

ハリセンボンの近藤春菜さんではないでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%B3_(%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93)

関連するQ&A

  • 先日の角野卓造・・・

    先日、ハリセンボンと角野卓造がテレビで出会っているのを見ました。 そのとき、ハリセンボンは相変わらず角野卓造の真似をしました。 そして角野卓造、本人は、「真似をしていいですか?」のハリセンボン の質問に対し「ええ、もちろん」と すっごく優しく笑顔で言われていました。 この「角野卓造」言い方を見て、すっごく彼がカッコよく見えたのは私 だけでしょうか?

  • 歯の神経をとるということについて。

    私はアメリカに住んでいます。 最近歯が痛くってこちらの歯医者さんに通っています。 歯が痛かったので歯医者さんに行ったところ、 親知らずとの間に虫歯ができている、親知らずを抜かないといけないということで親知らずを抜きました。 そしてやっと虫歯治療が開始できることになり、 ふた(銀歯)をあけてびっくり、 虫歯の進行がひどいということで神経を抜かないといけないと言われました。 「よく皆さんあることですよ」 「日本で治療するよりアメリカのが進んでいるので  アメリカで治療できてラッキーですよ」 「神経を抜かないと菌が浸透して今度は歯茎がわるくなってしまいますよ」 などいろいろと説明してくれたのですが、 正直、神経を抜くということが怖いです。 なぜかというとネットや人の情報だと、やっぱり神経を抜くと歯が悪くなりやすいとかあったりするからです。 もちろん、神経を抜くことによってのメリットもあるとはあるのですが、 やっぱり大事な歯のこと、正直デメリットの方ばかり考えてしまします。 しかも今回は一番奥歯1本は確実、その隣もあやしい、専門家の判断によるというもので奥歯2本も神経を抜いたら そっちの歯では物を噛むことはできるのでしょうか。。。 日本の日本の専門の方、どうでしょうか・・・ アドバイスお願いします

  • 歯の神経ぬくのって…

    歯医者さんから、 うあー、これ相当痛いね。神経抜くから とレントゲンも撮った後に言われたのですが、なるべく神経なんか取りたくないですよね? 虫歯で神経抜くのって普通ですか? 友に勧められて最近通い出した歯医者なのですが、とてもフレンドリーな人達です。 歯の神経抜くのって最終手段ですか?もうダメだって時ですか? 歯医者の腕が凄いとどんな虫歯でも神経とらずに治せるとかあるんですか? その歯は、噛むといたくなる感じの虫歯です。見た目も歯の3分の2くらいが(イーってしてる時の見た目)虫歯って感じでした。 私は神経を抜いてもいいのでしょいか?

  • 歯の神経が死んでいる

    こんにちは^^ 昨日の夜、コケて歯が折れたので歯医者に行ってきました。 それで、レントゲンを撮ったところ 欠けた歯とは別の2本隣の歯の神経が 以前治療したとき(他の歯科医で)の詰め物が 神経にあたって悪影響を与えているので 弱っているか死んでいる状態だといわれました。 レントゲンを見せられて、『ここの神経が弱っているんですよ』って。 今すぐにはならないけど、 そのうち痛くなるので、いっそのこと 抜いて歯並びを直した方が良いと言われました。 レントゲンの見方なんて分からないし 本当に弱っているのか分からず 神経を抜くのが不安です。 他の歯科医にも行った方がよいのでしょうか。

  • 神経を抜いた歯

    以前、前歯の隣の歯の歯茎に膿ができ、神経が腐ってると言われて神経を抜きました。もしかしたら神経が腐ってるだけじゃなくて、根っこの方の歯も割れてる可能性があり、もしまた歯茎に膿がでたら全部抜く必要があると言われました。 なので、もし歯に数万円のものをかぶせたとしても、全部抜く可能性もあることを考え、神経を抜いた歯の裏側に白い物をつめただけの状態でしばらく様子をみることにしました。この状態で3年位たつのですが、歯茎から膿がでることもないし、歯の裏に仮詰めしただけの状態で過ごしています。神経を抜いた歯は、このまま歯の裏側に白い物をつめた状態で問題無いのか、それとも削ってちゃんと歯になにかしらかぶせた方が良いのか、教えて下さい。

  • 渡る世間は鬼ばかりに出演していた角野卓造は学習院大

    渡る世間は鬼ばかりに出演していた角野卓造は学習院大学経済学部を卒業しています。 学習院大学って親がお金持ちでないと入れない大学ですよね? 角野卓造の両親は経営者だと思われますが何の会社のご子息が角野卓造なのですか?

  • 神経を抜いた歯が痛い

    一番奥の歯に虫歯があり、神経を抜き金属を被せました。 その際、隣の親知らずの歯も抜きました。 ところが、神経を抜いたはずの歯を押すと痛みがあったため、 先生にそのことを伝え、レントゲンを取りました。 神経はきれいに取れており、根っこの部分も化膿はしていないとの事でした。 噛み合わせが少し悪くなっていたため、その歯に負担がかかっておりその影響で痛むのかもしれないとのことでした。 とりあえず、かみ合わせのバランスをよくして頂きました。 それから一月経過していますが、その歯を単独で押すと同じように痛みを感じます。 まだ他の歯が治療中であるため、なるべく早めに先生に伝えますがこの場合、何が原因で歯に痛みを感じるのでしょうか? 完治するのに、時間がかかっているだけなのでしょうか? アドバイスをいただけたら幸いです。

  • 歯の神経・・・。

    最近、歯医者にて虫歯があり進行しているとの事。 それで神経を抜きました。 歯の神経ってなんですか??抜いたらどうなるんですか? もう抜きましたが・・・。神経を抜く事なんてできるのですか?? 教えて下さい。

  • 神経を抜いた歯がズキズキ痛い

    最近神経を抜いた歯が次々に痛み出し困っています。 始まりは上の左五番の神経を抜いた歯が痛み出したことです。 神経が微妙に残っていたため痛みを感じていたようで、詰め物をはずし治療しなおしたら痛みが治まる。 次は左二番の歯です。ここは差し歯で差し歯を取る羽目になりました。 ここも、神経が根元まで届いていなかったので、やりなおしました。 そして痛みがおさまったと思いきや、次は3番の歯がズキズキ痛み出したのです。そしてやはり微妙に神経が残っているとの事でした。 神経が微妙に残ってるような治療をしたところはすべて、同じ個人歯科なのですが、怖いので今は総合病院の口腔外科に行っています。 それで今痛い歯は現在の先生が言うにはさほど治療が必要なようではないと言われたのです。それでもズキズキ痛かったりお湯がしみたりするのでしょうか・・?もうずっと歯が痛い状態が続いているので辛いです。いつになったらこの痛みから解消されるのでしょうか。 ちなみに私は顎関節症でマウスピースをはめているので刺激は歯にいきやすいかもしれません。 アドバイスお願いします。

  • 神経を抜いた歯の痛み。。。

    すでに出ている質問でしたらごめんなさい。 約2年前に治療した歯が痛み、今年に入って歯医者に行きました。すると前に治療した時に神経ギリギリの虫歯だっため今になって歯髄炎をおこしているとのことで神経を抜く治療になりました。3月下旬に歯をおおうように銀歯をかぶせて治療終了でした。しかし終了してからなんとなくその歯に違和感があり、ここ最近甘いものがしみるようになってきました。神経が残っているのでしょうか?? 歯は左下の親知らずを入れて3番目です。