解決済み

osをバージョンアップしたいのですが。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.299663
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (47/56)

どうも。私は札幌近郊に住むiMacを使っています。
で、最近8.6のOSでは いろいろ不自由を感じて
9.2くらいにしたいのです。 で、どこで安く買うことが出来るか知りたいのです。それと、RAMは160です。 マックに強いお店で、特売とかしてるとこは
ないのでしょうかね。 教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 札幌にあるMacのお店です。
 サプライ>ソフトで見れば、OS 9.1のバルク品があるそうです。
お礼コメント
tenntuku

お礼率 83% (47/56)

そうなんですか。電話をかけて聞いてみます。
でもパルク品ってなんですか?
投稿日時 - 2002-06-26 12:06:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 61% (8/13)

現在のClassic OS(OSXじゃないほう OS9系統)
の最新バージョンはMacOS 9.2.2です

MacOS 9.0があれば

MacOS 9.1 アップデート
http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/macos_9.1_update.html
MacOS 9.2.1 アップデート
http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/macos_9.2.1_update.html
MacOS 9.2.2 アップデート
http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/macos_9.2.2_update.html

でMacOS 9.2.2になります
以上いらぬお節介ですが参考になれば幸いです
お礼コメント
tenntuku

お礼率 83% (47/56)

ほんといろいろあるんですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-26 12:04:29