• ベストアンサー

「春ランマン」茜の家

茜の家にある、可愛い電子レンジと炊飯器が気になります。 どこのメーカーのなのでしょう? 今日の放送が最後のチャンス! どなたかお願い。

• ozoc
  • お礼率68% (13/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mymya
回答No.1

おそらく LG だったような気がします。

ozoc
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度の休みにでも、家電屋さんを見てきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

電子レンジや冷蔵庫はLGですが、 LGの商品ラインナップには炊飯器ないんです。 炊飯器はちょっとわからないです。 今日のドラマをよーく見てみます。

参考URL:
http://www.lg-japan.com/
ozoc
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度の休みにでも、家電屋さんを見てきます。 炊飯器は目に焼き付けました!! こつこつ探します。