解決済み

「春ランマン」茜の家

  • 困ってます
  • 質問No.299577
  • 閲覧数105
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (13/19)

茜の家にある、可愛い電子レンジと炊飯器が気になります。
どこのメーカーのなのでしょう?
今日の放送が最後のチャンス!
どなたかお願い。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

おそらく LG だったような気がします。
お礼コメント
ozoc

お礼率 68% (13/19)

ありがとうございます。
今度の休みにでも、家電屋さんを見てきます。
投稿日時 - 2002-06-27 23:19:15
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (68/175)

電子レンジや冷蔵庫はLGですが、
LGの商品ラインナップには炊飯器ないんです。
炊飯器はちょっとわからないです。
今日のドラマをよーく見てみます。
お礼コメント
ozoc

お礼率 68% (13/19)

ありがとうございます。
今度の休みにでも、家電屋さんを見てきます。
炊飯器は目に焼き付けました!!
こつこつ探します。
投稿日時 - 2002-06-27 23:20:45