• 締切済み

男性のみに質問です。あなたは女好きですか?

あなたは自分自身が女好きであると思いますか? また、パーセンテージで表すとどれぐらいですか?

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.7

 私の読解力の問題かもしれませんが、「すぐにナンパをしたりセックスを求める男性」であることを聞いているか「女性を異性として愛することができるか(Yes・Noは逆になりますが、「同性愛者ですか」と同様の質問)か不明ですので、両方の意味でそれぞれ回答します。 ・すぐにナンパをしたりセックスを求める男性   まったくそうではありません。0%です。 ・女性を異性として愛することができるか   思います。自分では100%と思っています。

uuuuuu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。

uuuuuu
質問者

補足

私が聞きたかったのは、前者の意見です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.6

「女好き」というのと「女性が好き」というのとでは、だいぶ ニュアンスが違いますね。 前者はいわゆる「スキモノ」みたいな印象受けます。後者は「異性 としての女性」という印象を受けます。 質問が「女好き」となっていますから、この点で言うと、0%です。 女を見たからといって、オスの本能に任せて目の色を変えて追いかける ようなことはしません。「女好き」というとまさにそのような印象です。

uuuuuu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • danceman
  • ベストアンサー率19% (33/170)
回答No.5

好きです、好きです、大好きです!! 「君に1000パーセント」て感じです。 正直、男に生まれて幸せに感じるのは 女性に対してトキメキを感じた瞬間です。

uuuuuu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.4

四六時中女頭から離れません。99%女好き。 1%は自分と言う男。

uuuuuu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • srd
  • ベストアンサー率55% (88/160)
回答No.3

アンケートの意図が解りませんが、「困り度」が有るからこのサイトに質問する、困っている人と考えてアンケートにお答えさせて頂きます。 私は通常の男性ですので、どんな女性かは、はじめは判らないと考えたら、まず女性である、と言う時点で100%です。 そこから性格が合わない、容姿が好みではない、趣味が合わない、となり、全て合わなければ、この女性は100%嫌い、となりますが、 ひとつでも良いところが有れば、あの女性は、でもこんな、良いところが有る、と、なりほとんどの女性は0%にはなりませんので相手によりけりです。 質問の意図と違ったら申し訳御座いません。 参考になられることを願います。

uuuuuu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koko_u_
  • ベストアンサー率18% (459/2509)
回答No.2

女好きです。パーセントで言うと 1% くらい。 他にも煩悩が 108ほどございまして。。。

uuuuuu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187738
noname#187738
回答No.1

200%女性がすきです。

uuuuuu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    「自分を必要としてくれる人が自分の好きな人」っていう人いますか? 来るもの拒まず去るもの追わずみたいな それって結局、自分自身が好きなだけじゃないですか?

  • 【男性に質問】彼女とうまくやっていくには・・・

    どんな事・話・行動(etc…)などをすれば良いと思っていますか??自分自身がやっていることについてどんな事でも良いので投稿ください!!お願いします。

  • 男性に質問です。

    たとえば、男性自身に正式に付き合っている女性がいないけれど、 身近な存在として絶対的に自分の彼女として 考えられない女性っているかと思います。 しかし、女性の方が馴れ馴れしい言動をしてきた場合、 どのような方法で自分は相手のことをそのような観点で見ていない、 と言うことを伝えますか? 以下のなかの回答プラス、 ご自身のご意見をお知らせください。 (1)他に好きな子がいる、出来た、という。 (2)そのような意志が無いことを何となく伝える。 (3)曖昧な形にしておく (2)と(3)を選んだ場合、どのよな表現をしますか? (4)ちなみに逆説的になってしまいますが、   曖昧な形にしている=自分たちは付き合っているつもりでいる   場合もありますか? ご意見宜しくお願いします。

  • 男性(主に)へ質問になります☆

    挿入時に相手がイク”絶頂を迎えるとき”ときって、わかりますか(?_?) 何故わかる、そう感じる・思うのでしょう。 相手の言葉や態度ではなく自分自身が実感出来たことを教えてくださいませ_(_ _)_

  • 男性に質問です。

    自分自身の母親と喧嘩し、叩きあい罵りあうような激しい女性と結婚できますか? (普段はおとなしく良い女性だか母親に対してだけ。母親は冷たく幼稚な人間。)

  • 男性に質問です

    私は彼とsexするとき、 必ずフェラをします。 ですが経験が少ないので、 自分でも下手なのが わかります。 下手なのは仕方ないと 思っていますが、 彼自身フェラする前より 萎えてしまいます。 そのたびに泣きそうに なってしまいます・・・ 気持ちよくなってほしくても、 出来ない自分に 情けなくなります。 それでも彼は 毎回してほしいと言います。 そこで男性に質問です。 気持ち良くなくても、 彼女にしてほしいもんですか? してほしい方、 してほしくない方それぞれ 理由もお願いします。

  • 男性に質問

    あなたの彼女か嫁さんが風俗店で働きたいと言い出したら絶対、止めるし!風俗店で働いてることが発覚したら辞めるように説得しますよね?? 俺は止めるし!辞めるように説得します。 なんで止めたり辞めるように説得するのかと言うと風俗店で働いとる者の理由は以下の理由が多い。 ↓ 自分自身が破産 自分自身が前科者か中卒者であり表社会で働きにくい 親か自分自身が多額な借金を抱えてる 親が反社会的なことに関わってて多額な、お金が必要で、その手助けをせなあかん それに風俗店で働いとることなど友達・彼氏・旦那・親族に絶対に近いぐらい言われへんし男の立場からすると彼女か嫁さんが風俗嬢やと近所の人や友達にバレてしもたら印象が悪くなって付き合いが上手く行かんようになる!! 転職することになって…風俗店で働いてたことを履歴書に書いたら多くの会社が採用してくれへんから履歴書に絶対、書くことができひん。 止めたり辞めるように説得しても嫌やと言ったら彼女の場合、別れる!嫁さんの場合、離婚する! 彼女か嫁さんが風俗嬢やと外部にバレてしまうのは時間の問題ですからね!!

  • 子供好きな男性

    女性に質問です。 子供好きな男性の好感度を、パーセンテージで表して下さい。 出来れば大まかな年齢も添えて。。。

  • 男性に質問

    好きな女性が出来たら、その女性がお金持ち&自分で稼ぎ力がある だったらさらに好きになりますか? 年上女性を好きになった場合、女性がお金持ちだったらさらに魅力的に思いますか? 私自身、貧乏&貧乏そうな風貌の男性は苦手です

  • 男性に質問します。

    男性に質問します。 付き合って半年足らずの彼と結婚の話もしながらお付き合いさせて頂いております。彼は、昔にイロイロあったようで、それがわかりそうなことは一切話しません。出来れば、言いたくないとのこと。私が、(彼の)過去は問わないが、彼が幸福になるために、自分自身で過去にはけじめをつけてほしいと言った所、とても感謝されました。 あと、彼は自分の仕事や肩書きではなく、自分の良い所を、私に見付けて欲しいそうです。その良い所があるから好きだと言って欲しいみたいです。もちろん有りますが。 彼は私と結婚も考えているみたいですが、何故、過去は聞かないで、と言うのですか?言うことで私が離れると思っているのでしょうか? たまに、お前がずっと俺を好きで居てくれる自信がない、と言います。 彼は私にどうして欲しいのですか? 過去も含め、彼のことをあまり話さないので、どうも、本当に信頼してよいのかとか悩んでしまいます。 ご意見頂ければ幸いです。

このQ&Aのポイント
  • Understanding the importance of Indigenous youth and their struggles with mental health
  • Exploring the significance of feeling lost and the role of community and traditional knowledge
  • The link between knowing where you've been and knowing where you're going
回答を見る