• 締切済み

男性のみに質問です。あなたは女好きですか?

あなたは自分自身が女好きであると思いますか? また、パーセンテージで表すとどれぐらいですか?

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.7

私の読解力の問題かもしれませんが、「すぐにナンパをしたりセックスを求める男性」であることを聞いているか「女性を異性として愛することができるか(Yes・Noは逆になりますが、「同性愛者ですか」と同様の質問)か不明ですので、両方の意味でそれぞれ回答します。 ・すぐにナンパをしたりセックスを求める男性   まったくそうではありません。0%です。 ・女性を異性として愛することができるか   思います。自分では100%と思っています。

uuuuuu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。

uuuuuu
質問者

補足

私が聞きたかったのは、前者の意見です。

• localtombi
回答No.6

「女好き」というのと「女性が好き」というのとでは、だいぶ ニュアンスが違いますね。 前者はいわゆる「スキモノ」みたいな印象受けます。後者は「異性 としての女性」という印象を受けます。 質問が「女好き」となっていますから、この点で言うと、0%です。 女を見たからといって、オスの本能に任せて目の色を変えて追いかける ようなことはしません。「女好き」というとまさにそのような印象です。

uuuuuu
質問者

お礼

• danceman
回答No.5

好きです、好きです、大好きです!! 「君に1000パーセント」て感じです。 正直、男に生まれて幸せに感じるのは 女性に対してトキメキを感じた瞬間です。

uuuuuu
質問者

お礼

• aran62
回答No.4

四六時中女頭から離れません。99%女好き。 1%は自分と言う男。

uuuuuu
質問者

お礼

• srd
回答No.3

アンケートの意図が解りませんが、「困り度」が有るからこのサイトに質問する、困っている人と考えてアンケートにお答えさせて頂きます。 私は通常の男性ですので、どんな女性かは、はじめは判らないと考えたら、まず女性である、と言う時点で100%です。 そこから性格が合わない、容姿が好みではない、趣味が合わない、となり、全て合わなければ、この女性は100%嫌い、となりますが、 ひとつでも良いところが有れば、あの女性は、でもこんな、良いところが有る、と、なりほとんどの女性は0%にはなりませんので相手によりけりです。 質問の意図と違ったら申し訳御座いません。 参考になられることを願います。

uuuuuu
質問者

お礼

• koko_u_
回答No.2

女好きです。パーセントで言うと 1% くらい。 他にも煩悩が 108ほどございまして。。。

uuuuuu
質問者

お礼

noname#187738
noname#187738
回答No.1

200%女性がすきです。

uuuuuu
質問者

お礼