• 締切済み

男性に質問

あなたの彼女か嫁さんが風俗店で働きたいと言い出したら絶対、止めるし!風俗店で働いてることが発覚したら辞めるように説得しますよね?? 俺は止めるし!辞めるように説得します。 なんで止めたり辞めるように説得するのかと言うと風俗店で働いとる者の理由は以下の理由が多い。 ↓ 自分自身が破産 自分自身が前科者か中卒者であり表社会で働きにくい 親か自分自身が多額な借金を抱えてる 親が反社会的なことに関わってて多額な、お金が必要で、その手助けをせなあかん それに風俗店で働いとることなど友達・彼氏・旦那・親族に絶対に近いぐらい言われへんし男の立場からすると彼女か嫁さんが風俗嬢やと近所の人や友達にバレてしもたら印象が悪くなって付き合いが上手く行かんようになる!! 転職することになって…風俗店で働いてたことを履歴書に書いたら多くの会社が採用してくれへんから履歴書に絶対、書くことができひん。 止めたり辞めるように説得しても嫌やと言ったら彼女の場合、別れる!嫁さんの場合、離婚する! 彼女か嫁さんが風俗嬢やと外部にバレてしまうのは時間の問題ですからね!!

noname#174881
noname#174881

みんなの回答

  • nayoni
  • ベストアンサー率25% (14/55)
回答No.4

人のために働く人。 風俗の人もその部類に入りますね。 娘に言ったことがあります。 ヤクザの嫁になろうが、風俗で働こうがお前の人生。 自分の人生を自分の意思で決めれる人になりなさいと・・・。 ってことは、私は辞めろとは言わないタイプの人間です。 貴方の考えは否定も肯定も出来ません。 人は十人十色なんですからね。

  • sayuliy
  • ベストアンサー率16% (207/1282)
回答No.3

こんにちは。 そうですね。

  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.2

 自分はどうぞって感じですね。 どっちかというと是非働いて欲しいです。  辞めて欲しいという貴方の考えはまともであり、それが普通ですけど 世の中には自分のような全く逆の考えの人間もいるのです  無論、ガンガン風俗で働いて、その稼いだお金はご自由に使ってほしい。 その代わり毎月100万以上の生活費を自分に請求しないで欲しいです

noname#173218
noname#173218
回答No.1

使い捨てカイロ並みの扱いで捨てます。

関連するQ&A

  • 男性に質問 風俗嬢と真面目に交際した方  どうなりましたか?

    私の友達でやむにやまれぬ事情で風俗を始めた人がいます。 彼女は借金などが理由でこの世界に入ったわけではないので、風俗の世界になじめず苦労してます。でも、本来真面目で優しくて頑張り屋でもあるので、人気も出てきて、お客さんもかなり増えたそうです。 でも、彼女は、お客さんの誘いは「普通じゃない」事を敏感に感じています。お客さんは、楽しいデートや自分の人柄の良さをアピールしながら、ただで自分とする事を狙ってる人や、もっと悪ければ、惚れさせて自分の借金を背負わせようと企んでる人ばかりなのが、敏感な彼女にはすぐ判るので、やりきれないそうです。 周りの風俗嬢に男性関係を聞くと、暴力団関係者だったり、暴力をふるう人だったり、ヒモだったり、と、信じられないような彼氏ばかりです。 本当に、早くお金を貯めて辞めたいと思って今は黙って頑張ってますが、仕事が仕事なだけに、その前に鬱病などになってしまわないかと心配です。聞くと、やっぱり本当に大変なお仕事や環境です。 彼女が風俗をしてる理由や、風俗をしてるにも関わらず、普通の人と変わらない金銭感覚で暮らしている事を理解してくれるような人ができたらなと、傍で見ていて本当に思います。 時々、本当に好きな人と明るく楽しい信頼関係の中で、幸せを感じたくなって、すごく苦しいと泣いています。 もしも、違う環境でふと知り合った人に恋をしても、自分が風俗嬢だと知られたら、まともな関係にはならないか、嫉妬などで、すぐ終わってしまうのでは?と彼女も私も思います。 やっぱり風俗嬢にはまともな恋愛をするのは無理だと思いますか? まあ、無理だという回答を頂くとは思いますが、その理由などを男性の立場から判りやすく教えていただいたり、体験談などを聞かせていただければな・・・と思います。

  • 親から反対

    19歳です。私は一年以上付き合ってる彼氏がいるんですが彼氏が中卒です。(高校行ったけど辞めた) 私はそれを知ってて付き合ってて、自分の親に隠さず伝えたところ、猛反対。結婚なんかするなら縁切ると言われています。 彼は今、運送会社で働いています。 親は中卒なんて有り得ない働いてても稼いでても無理と言われました。私の身近にも中卒はいないのでその考えが普通だと思います。でも私は学歴関係ないと思ってて色んな道があると思って居ます。説得はしてきたけど結局ダメで、今に至ります。 なので彼とは外でデートするしか無かったり、会うなとは言われてないので会いますがいつかは、別れを決めないとなのかと思ってしまいます。 まだ若いし、絶対沢山出会いがあるし親と縁を切るなんて絶対絶対イヤです。だけど、彼自身良い人なので今までの思い出だったり、今ちゃんと働いて稼いでるし離れるのが正直辛い自分が居ます。 でもはっきり縁を切ると言われて別れる選択しかないのがしんどいというか、専門学校の学費も払ってもらっていて、親無しではここまで生活できませんでした。やっぱり、別れるべきでしょうか。

  • 風俗に染まる「妹」

    私の妹は現在風俗店で風俗嬢をしています。 理由はお金がいいからです。 どうしても辞めて欲しいのですが、辞めてくれません。 実は、それ以前は某AV女優をしていました。 それだけは、絶対にやめて欲しいと思い、ずっと妹を説得してきました。 何度も説得し、なんとか辞めてくれたのですが、それが今度は風俗嬢。 我が妹ながら、とても悲しいです。 実際、妹の出演してきたAVは観たことはないです。(カバーは店頭で見たことありますが・・) しかし、心配で気になって観ようかなと思ったことも事実です。 それに今の風俗店でどういった事をしているのか、また客にされているのかも気になります。 そこで質問なのですが、妹が風俗の世界から足を洗うには、どのように説得すればいいでしょうか? また、もし私が妹のAVを観ると(それが妹にバレると)、妹はどう思うでしょうか? 「お兄ちゃん、また●●の働いてる姿、観に来て。こうい業界だけど大変なんだから。でも、来てくれたらお兄ちゃんには特別サービスするからね。あっ、でも近親相姦になるかな」 こんなことも言ってきました。 はっきり言ってあきれました。我が妹ながら。 本当に救えるでしょうか?

  • 男性の方に質問・・・風俗について教えてください。

    結婚する前に主人が2度付き合いで風俗に行っていたことが分かりました。 非常に誠実で学生のときは風俗なんて病気が移りそうで嫌だと言っていたのですが、社会人になり数年してから飲み会のあとに行ったそうです。 私は彼のパソコン履歴から首都圏の風俗サイトを見つけて彼に問い詰めたら発覚しました。すぐに土下座して目に涙を浮かべて、手で抜いてもらったこと、そのあとはむなしい気持ちになったことを告げられました。 彼は2度とも飲み会のあとに付き合いで行ってしまったと言っていますが、彼がパソコン履歴の弁解中、そこのお店がどういうところか事前にインターネットで調べたとも言っていました。ということは飲み会の流れで行ったというより、風俗に行くことを前提に飲み会に行ったということですよね? 今結婚していますが、風俗が分かったときに彼が結婚するから絶対誰に誘われても行かないと約束してくれました。しかし結婚してから不安になると主人に当時のことを聞くのですが(どういうところだったのか、本当に手だけなのかなど)、話をしていくと次第にまた涙を浮かべたような感じになって、もう信じてくれよ、こんなこと結婚してからも聞かれると俺はどうしていいかわからんくなる、と頼むからやめてくれと言ってきます。 結婚してからもちろん怪しいところはないのですが、結婚前も怪しいことが無かったのに風俗に行っていたのでどうしても疑ってしまうのです。 もし同じような体験をされた男性の方、結婚してから絶対行きませんか?妻から私のように質問されるとどう思いますか?よろしくお願いします。

  • 4大卒の女は風俗嬢をやらない?

    有名私大、国立の4大卒の女性は風俗を選択肢の 一つに考えないのでしょうか? 女性にとって風俗の仕事は、最後の手段ですか? 風俗嬢の学歴別では、高卒>中卒>大卒 です。 4大卒が風俗をやらない理由はなんでしょうか?

  • 「風俗嬢の友達が何人もいる」のが普通なのですか?

    最近知り合った男性が、自分には風俗嬢の友達が何人もいると言います。 彼は、「風俗に行かなくてもセックスできるから自分は風俗には行ったことがない」 といいます。 彼は私に、 「中学・高校・大学の同級生に風俗やっている人は一人はいませんか? 私の同級生には、ピンサロやデリヘルやってた人もいましたよ。 普通に交友関係を広げれば風俗嬢の友達は一人くらいいるもんだと思いますよ。」 と言います。 これは本当ですか? みなさんは、風俗嬢の友達がいるのですか? 普通の人は風俗嬢の友達がいるものなのですか? 友達の中に風俗嬢がいたとしても、彼女たちは両親等に隠していないのですか? 客でもない普通の男に自分が風俗嬢であることを隠さずに言って、両親その他に伝わることを心配しないのが普通なのですか? 「風俗嬢の友達が何人もいる」と言うのが普通のことなのかどうか、教えて下さい。

  • 風俗嬢になる理由・続ける理由

    需要があれば供給があるものですが、 風俗嬢になる理由は、何があるのでしょうか。 特に、最近では18歳の女の子でもヘルスなどに毎日のように出ています。親の借金の為でしょうか。 何故風俗嬢になるのか、理由を教えて下さい(家庭の事情の場合、どんな事情などかも) また、1000万円の借金があったとしても、それなりに働けば1年位で返せます。 しかし、何年も風俗を続けている人もいます。そうなると、続ける理由が分からなくなります。 どのような理由で風俗嬢になり、また、続けるのでしょうか。

  • 男性にとって性風俗は彼女より良いものですか

    彼が定期的にピンサロへ通っていました。 恐らく私と付き合う前からです。 発覚後、数ヶ月距離を置いていたのですが復縁しました。 ただちゃんとした話し合いが出来てないままの復縁です。 彼とは表向きは仲良くやっています。 だけど彼のことを全く信用していない自分、 またあの生き地獄のような思いをするのではないかという恐怖、 毎日そんなことを考え精神的に狂いそうになります。 彼のことは大切です、大好きです。別れたくないです。 でもどうしても受け入れられない自分が苦しい。性感染症も怖い。 何もなかったように彼と行為をしても、 風俗嬢のほうが良いと比べられてるのではと思う屈辱感、 いくら私が彼に気持ち良くなって貰おうと頑張っても、 お金を払ってまで選んでいる顔も体もタイプの若い風俗嬢に叶うわけがない。 実際口でした時も途中でダメになったり、中折れもありました。 でも私じゃダメでも風俗嬢相手だとずっと元気なのでしょうか? 彼好みじゃない私が相手だから風俗に通うのでしょうか? 復縁する数日前も彼はピンサロに行っていました。 やっぱり・・・という気持ちで彼には何も言ってません。 復縁後も数枚のメンバーズカードを残しているということは、 これからも通う気があるのだと思います。 彼は、私にはしたことがない行為を風俗嬢にはしています。 私とはほとんどHはしません。彼から求められたのは1回だけです。 もし性癖ならば私が我慢するしかないのかとも思います。 私が彼の性癖も受け入れたいと思っても、 彼は絶対言わないと思うし私が相手じゃダメなんでしょうね・・・ 性癖じゃなく顔も体も好みの若い女性にしてもらいたいだけかもしれない。 どちらにしても、それならばなぜ復縁したのかと苦しくなります。 男性は女性と違いそういう生き物なのだと、彼は風俗が好きな男だと 理解したいのに出来ない。信じたいのに信じられない。 自分自身が悔しく情けなく、辛いです。 今頃ピンサロに行っているのでは、これからピンサロに行こうとしてるのではと 思うと涙がこぼれて、このままだとボロボロになりそうです。 どのように彼に伝えれば、彼はちゃんと私の話に向き合ってくれるのでしょうか。 こちらの質問でよく見る、謝罪や約束も彼は言ってません。 風俗通いが私に見付かった事実をなかったことにしたいのだと思います。 男性の友人に「○○(私)には求めているものが違うんだよ」と言われました。 心は私だけど、体は私じゃ無理だから風俗ということなのでしょうか? 男性はどのように彼女から言われたら聞く耳持ちますか? 風俗通いを止める止めないというより、私の気持ちを彼に伝えたいです。 その上で彼がこれからどういう行動をするのか様子を見て、 今後を考えたいと思っているのですが。

  • 学歴は人を判断する要素になりますか

    中卒の人は仕事が無いなどの質問を見ますが、何故、中卒になったのかと思います。 自分自身、中卒ですが、学歴は一種のその人を判断する要素だと思います。 なので良い大学に出てれば出てるほど、努力が出来る人なんだと思われるし、中卒なら努力が出来ない人と思われても仕方がないと思います。 中卒の人が「努力出来ます」と言うのと東大卒の人が「努力出来ます」と言うのとでは説得力が違い過ぎる筈です。 東大卒の人は、実際相当の努力をしてきた訳だし、努力の成果がない中卒に比べたら採用したくなるのも無理はありません。 逆に努力出来ますと言うなら、学歴で証明して下さいと願います。 世の中学歴社会なのだから、口で努力出来ると言っても、努力を証明出来る物がなければ意味がありません。 東大卒なら、「努力出来ます」という言葉で、説得力も付きますが、中卒では絶対無理です。 それに学歴が関係無いのなら、誰も高校や大学には行きませんよね? こうして自分自身が中卒になったのだから、人から何を言われても仕方がないと思っています。 こう言ってる自分も中卒だったのですが、社会を思い知って、28才ですが、学費の安い公立の通信制高校で「高卒」資格を取ることをを決意しました。(一応仕事はしていますが) 経験者だから中卒はやめた方が良いと思うし自業自得だと思っています。 それに自分も学歴がなかったから学歴の事を言われても言い返せませんでした。実際勉強していなかったのだから。 結構落とされましたが、自業自得だと思いました。行く選択肢を選ばなかったのは自分だし。 なので自分は、経済的事情や、高校へ行く以外にやりたいことがあっての、中卒なら全く問題無いですが、 受験勉強を怠った上での、中卒には同情はしないし、自業自得だと思っています。 かつての自分自身がそうだったので、偉そうなことは本当に言えませんが・・・ 皆さんどう思われますか?

  • 元風俗嬢です。

    私は24歳の時から29歳まで風俗嬢をしていました。 その間の職歴は履歴書になんと書けばいいのでしょうか? 友達は俺の会社で働いてたことにしていいよ。と言ってくれるのですが・・・ 嘘を書くのは気持ちがいいものではないのでどうしたいいかとても 悩んでいます。 *風俗嬢の間の保険料や年金は減額や免除の申請をしています* あまり時間がないのですがよろしくお願いします。