• 締切済み

検索エンジン:新グーグル

WinXP,IE6SP2,OE6,フレッツ光プレミアム: ノートMebius PC-GP2-7CA です。 google が新しくなったらしくダウンロードしました。 サイドバーというのが目新しく、いい感じなんですが一つ問題があります。 右下あたりにニュースらしきものが数秒間続きます。 他の作業中に集中できずうっとうしいので表示しないようにしたい。 どうしたらいいのでしょう?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

Googleの何をダウンロードしたのですか? Googleデスクトップでしょうか? http://desktop.google.com/ja/features.html#gadgets

tanakakenji
質問者

補足

それがよくわからないんです。 申し訳ありません。

• jiazhi
回答No.1

サイドバーのニュースのガジェットをクリックしてください。 ガジェットの右上の「x」を押す、または「▼」のメニューの中に削除があります。 これで非表示になるはずです。

tanakakenji
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 非表示になりました。 ありがとうございました。