解決済み

あずまんが大王の主人公

  • 暇なときにでも
  • 質問No.299411
  • 閲覧数85
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 55% (574/1042)

 一体誰なんですか?学園生活にギャグを加えたものというだけで、読んでてもそんな感じの子はいないし、一体誰なんでしょうか?存在しないのですか?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 52% (49/93)

あずまきよひこ先生のサイトで、その質問に対する答えが出されていますよ。

「シツモン」コーナーの5つめの回答です。

強いて云うなら、ちよちゃんじゃないかと思いますけれど(笑


リンクを貼っておきます。
お礼コメント
heero01

お礼率 55% (574/1042)

 6人のみなさんどうもありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-25 23:18:18

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 42% (1231/2878)

主人公は、「あずまんが大王」でしょう。
コマに出てきたのを見た事はありませんが。

# 主人公はいないかもしれないけど、好みのキャラはいます (^o^)。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 65% (2863/4366)

一応「ちよちゃん」が中心になっているような…
私的には、「噛み付くねこ」がいい味を出していて好きであります。
  • 回答No.4

 こういうのホテル形式っていいます。(もともとは映画用語ですが)
 複数の主人公がいる物語のことですね。
 人間ドラマ系の話では、チーム全体が1つの主人公というケースがよくあります。
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 18% (300/1631)

作者のホームページを見てみ折ればわかります。
知り合いの話ですと全員が主人公?と言っていました。
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 40% (161/396)

群衆劇ですから主人公はいないんじゃないでしょうか。