• ベストアンサー

東京発日帰り旅行

20代と30代の姉妹です。日帰りで満足のする旅行の情報お願いします。蟹がアレルギーなので、蟹食べ放題はだめです。伊勢エビがいいな~。ケーキもちょっとパスです。太らないケーキなら大歓迎ですが・・・1、2ヶ月以内に行きたいのでよろしくお願いします。

• AZUAZU
  • お礼率63% (182/287)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 バスツアーなんていかがでしょうか? 東京にお住まいだと「え?はとバス!?」と思われるかもしれませんが、都内で見かける定期観光バス以外にも郊外に出かける色々なコースがありますよ。 HPの『季節のバス旅検索コーナー』をクリックしてください。

参考URL:
http://www.hatobus.co.jp/

その他の回答 (1)

• donbe2000
回答No.1

日帰りで伊勢えびなら南房総はどうでしょう。 南房総の鮑やイセエビは有名料理店でも評価が高いです。 車でなければ東京駅発着のJRバスがおすすめです。 夏休みは海水浴客が多いので混雑します。 JRバス http://www.jrbuskanto.co.jp/mn/cktimep01.cfm?pa=1&pb=1&pc=j0010471

参考URL:
http://www.awa.or.jp/