解決済み

東京発日帰り旅行

  • すぐに回答を!
  • 質問No.299408
  • 閲覧数69
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (182/287)

20代と30代の姉妹です。日帰りで満足のする旅行の情報お願いします。蟹がアレルギーなので、蟹食べ放題はだめです。伊勢エビがいいな~。ケーキもちょっとパスです。太らないケーキなら大歓迎ですが・・・1、2ヶ月以内に行きたいのでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

バスツアーなんていかがでしょうか?
東京にお住まいだと「え?はとバス!?」と思われるかもしれませんが、都内で見かける定期観光バス以外にも郊外に出かける色々なコースがありますよ。
HPの『季節のバス旅検索コーナー』をクリックしてください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (32/187)

日帰りで伊勢えびなら南房総はどうでしょう。
南房総の鮑やイセエビは有名料理店でも評価が高いです。
車でなければ東京駅発着のJRバスがおすすめです。
夏休みは海水浴客が多いので混雑します。
JRバス
http://www.jrbuskanto.co.jp/mn/cktimep01.cfm?pa=1&pb=1&pc=j0010471