解決済み

ゲームパック2000

  • 暇なときにでも
  • 質問No.299368
  • 閲覧数1627
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

ゲームパック2000っていうものの中に花札のこいこいがPC相手にできるものがあると聞いたのですがどなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

ネットで対戦するのではないらしいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

GAMEPACKというのはちょっと特殊です。
98、99、Gセレクション、ハイパーは売られていますが2000、2001、2002・・・は売られておらずFMVの製品にプリインストールされています。
これらの正体は上に書いた販売されているものからピックアップして集められた物です。

で、本題の「花札」の件ですが、GAME PACK ゴールドセレクションに収録されている12本のうちの1つです。almondeyesさんがおっしゃっているようにPC相手に出来ます。これは2001や2002にも入っていますよ。
お礼コメント
almondeyes

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。解決いたしました。
投稿日時 - 2002-06-25 00:42:25
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (635/1056)

「ゲームパック2000」
スタートメニューの中にあります。
19種類のゲームが入っていて「こいこい」もあります。

コンピューター対戦とLAN対戦が選べます。

# FMVユーザーです。
お礼コメント
almondeyes

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。解決いたしました
投稿日時 - 2002-06-25 00:43:09