解決済み

椎名林檎-松崎ナオ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.299348
  • 閲覧数344
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (387/461)

椎名林檎が唄う「木綿のハンカチーフ」でヂュエットしている松崎ナオさんて誰ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 77% (53/68)

松崎ナオいまいち売れませんね・・・。

一番有名な曲だと思われるのが、
3年位前に「リング最終章」という柳葉敏郎と長瀬智也が出ていたドラマで、その中で見ると死ぬビデオクリップに使われていたのが
「白いよ」という曲で、シングルではないのですが一時期、話題になりました。
お礼コメント
cobbra

お礼率 83% (387/461)

そうですか。売れてないのですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-29 10:42:22
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

公式サイトを参考URLに貼っておきますよ。
既にこれだけシングルやアルバムを出している歌い手です。
お礼コメント
cobbra

お礼率 83% (387/461)

そこそこには活躍してるのでしょうか。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-29 10:44:07