• 締切済み

カメラが急に動かなくなった

こんばんは。 明日、撮影にいくのにカメラが急に電源が入らなくなりました。普通のフィルムカメラです。電池も替えたばかりです。分かる方いますか? 機種はミノルタのAF100-300 ZOOM Xiってやつです

noname#31895
noname#31895

みんなの回答

• bardfish
回答No.3

最寄りのカメラ屋に持っていって相談してみましょう。 ここで相談するよりは確実です。

• taikon3
回答No.2

機種は何ですか? 電池の種類を間違えていない、逆に刺していないのであれば、故障なんでしょう、

• goold-man
回答No.1

電池が逆と言うことはないでしょうね。 以前の電池が液漏れしていて青錆びが出ているとかは? メニューの初期化(日付けの設定など)もできない状態ですか?