• 締切済み

イタリア旅行(成田で乗り換え?)について 教えてください

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

・LH 737:NGO 10:00⇒15:10 FRA LH3846:FRA 16:15⇒17:30 MXP(14時間30分) ・JL 054:NGO 9:00⇒10:05 NRT JL 417:NRT 12:20⇒18:25 MXP(16時間25分) LHの方が遅く出て早く着くようですね? ご参考まで。  

binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございました。 たすかりました。 (*^_^*)