解決済み

格好いい壁紙を掲載しているサイトってありますか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.299147
  • 閲覧数494
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 89% (659/739)

 最近、デスクトップに貼る壁紙に凝ってるんですが、情報が膨大すぎてよく分かりません。

 どこか、いわゆる『COOL』という系統の壁紙を沢山掲載しているサイトを教えてください(もしくは、効率よく壁紙を探せる方法など)。

 よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 8% (24/280)

壁紙コムというところがあります。
探してみればあるかもしれませんよ。
お礼コメント
ikazuti

お礼率 89% (659/739)

 どうもありがとうございます。沢山あって素晴らしいサイトです。
投稿日時 - 2002-06-26 10:43:22

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 45% (882/1955)

お礼コメント
ikazuti

お礼率 89% (659/739)

 ありがとうございました。綺麗な絵です。
投稿日時 - 2002-06-26 10:48:42
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

「壁紙ランキング」で検索してみて下さい
1位~200位ぐらいまで掲載されてます
オススメです!
お礼コメント
ikazuti

お礼率 89% (659/739)

 確かに綺麗なサイトが多かったです。
 ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-26 10:50:07
  • 回答No.4

お礼コメント
ikazuti

お礼率 89% (659/739)

 いいページを紹介していただきありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-26 10:51:31