• ベストアンサー

山手線内及び常磐線沿線スパゲティ屋について情報お願いします。

ninnnnikuの回答

• ベストアンサー
  • ninnnniku
回答No.2

柏に「モンテローザ」というパスタ屋さんがあります。 同名の店舗は腐るほどありますが、チェーンかどうかは不明です。 ここのカルボナーラはけっこうおいしかったような記憶がありますが・・・ なにせ最後に行ったのがもう1年半も昔のことなので中身まではっきりとは覚えていません。 柏駅東口二番街入ってすぐ左です。って書けば地元民なら分かると思いますが・・・分からなかったら補足ください。 私が高校生だった頃は取手のボックスヒル1階に“cafe de ginza”という喫茶店があって、絶品のカルボナーラを出していたのですが・・大改装のドサクサに紛れてお店ごと消えてしまいました (T_T) 調べてみましたところ、近場ではららぽーとにあるみたいです。常磐線沿線ではありませんが・・・近くへご入用の際はぜひ。

miamix
質問者

お礼

柏駅東口二番街わかります! たしか京北ストアの隣の地下か2階・・でしたよね。 看板だけは見たことあるような気がします。行ってみますね。 どうもありがとうございました。