-PR-
解決済み

カルティエのリング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.298982
  • 閲覧数240
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

カルティエのリングを買おうと思っているのですが、日本の正規店と海外の正規店では価格に違いがあるのでしょうか。
海外はおろか日本の正規店でも買い物をしたことがないので…
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

Rikosです。

>どちらが安いのでしょうか?

私が購入した時には、海外のほうが安かったです。(ハワイとパリ)

海外で購入しようと思っていても、お目当ての商品がなかったこともあります。
値段は、そんなに変わらない国もありますし、2/3ぐらいの国もありました。
お礼コメント
sachup

お礼率 66% (2/3)

詳しく教えて頂きありがとうございます。
税金のことなど全く知らなかったので助かりました。
投稿日時 - 2002-06-24 15:34:35

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

国内と海外では、値段が違いますよ。
国によって、同じリングでも値段が違ってきます。

リングによって、取り扱っていない(置いていない)店もありました。

海外で購入した場合、ヨーロッパなどでは、リタックス出来る国もあります。

20万円を超えるリングの場合、入国する時に税金を払わなければなりませんので、その辺も計算に入れておいたほうがいいと思います。
補足コメント
sachup

お礼率 66% (2/3)

どちらが安いのでしょうか?
投稿日時 - 2002-06-24 14:48:28


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 39% (39/100)

はじめまして
為替にもよるので一概には言えないですが
たいがい海外の正規店の方が、安いですね。

海外にいく予定があって、為替が良い時期で
なおかつ、時間が取れて(1軒目にあるとは限らない)
まちゃ、サイズ、デザインなど
しゃべりに自信があれば、海外正規店が安いですよね。

国内では、
正規にこだわらないなら
信頼の置ける並行輸入の店が一番安いです。
大型店で店頭で現物、正規保証書、店独自の保証書
確認できる店ありますので、ご検討ください。

最近は結構海外で買うのと遜色ないくらい安いです。
お礼コメント
sachup

お礼率 66% (2/3)

そうですよね、為替や言葉の問題もありますよね。
そのあたりが頭からすっぽりと抜け落ちていました。
有難うございました。
投稿日時 - 2002-06-24 18:47:59