• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

カルティエ・ジャポン(?)

ふと思ったのですが海外有名ブランドで ・プラダ→プラダ・ジャパン ・エルメス→エルメス・ジャポン  というカンジで正規ディーラー・・というか日本支社ってゆーか  そういうのがあるじゃないですか?それでカルティエについては  聞いたことがなかったのでどうなっているのでしょうか?   カルティエにもそういった日本の支社(?)があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Rikos

『カルティエ ジャパン』があります。 http://www.ttinews.co.jp/cgi-ttinews/seek_kaisya.cgi?C0528

参考URL:
http://www.ttinews.co.jp/cgi-ttinews/seek_kaisya.cgi?C0528