• ベストアンサー

QuickTimeProで動画編集、音声を消すには?

お世話になります。 QuickTimeProで、動画の編集をしています。 そのときに、撮影時に入っている音声のみを消したいのですが このソフトでそれは可能なのでしょうか? また不可能な場合、デフォルト再生時に音声を出さない という 設定はできないのでしょうか? また、同様な動画編集ソフトで音声を消せるようなものがあれば 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
noname#39970
回答No.1

書き出し→ムービーのみ で音声データを排除できる 同じ方法で音声のみにすると映像を排除できる。(というか音声ファイル(aifやwav)だけ書き出される)

その他の回答 (1)

回答No.2

ムービーのプロパティウィンドウを表示して、サウンドトラックを 無効にするとか削除すれば音は出ません。書き出す必要なし。