• ベストアンサー

初めての携帯・ドコモで何の機種がいいの?

ifuurinの回答

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.7

#2の者です。 211シリーズよりも、503、504シリーズはiモードを積極的に使う方に向いています。 Q/ 2なんとかシリーズがメール向きじゃないんですか? A/ 決して211シリーズがメール向きでは有りませんよ、と言うことではないと思います。 メモリーチップの件は、私は分かりません。 ○最新の504シリーズには新しい絵文字等が追加されているようです、機種にもよるのかも知れませんが、やはり、正確な内容は直営ショップで確認してみてください。 ↓こちらも参考に。 ▽質問:ドコモSH251iについて。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=299042 皆さんの回答を参考にしてくださいね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=299042
myu-1
質問者

お礼

メモリーチップ付携帯が出ることは、 ドコモショップの店長さんに聞きました。 (主人が仕事上毎日出入りしているのでお友達のようです) SH251より3000円高いだけで、(定価か売価か分かりませんが) 携帯の「ここにチップが入る」と具体的にもおっしゃっていたそうです。 #8の方も書いておられるとおり、 メモリーチップではなくメモリースティックというのなら やはりソニーなんでしょうね。