• ベストアンサー

リサイクルショップを探してます。

noname#10213の回答

• ベストアンサー
noname#10213
noname#10213
回答No.3

住んでいる地域が違うので、具体的にアドバイスできないのですが、買取のショップを検索できるサイトをご紹介しますね。 福岡県の家具を引き取りしてくれるところで探したらいくつかでてきましたよ。

参考URL:
http://www.oikura.co.jp/index.html
boocoo
質問者

お礼

まだまだ、引き取り手が見つかりませんけど、がんばります。ありがとうございました。