• ベストアンサー

映画ALIについて教えてください

HUTABAの回答

• ベストアンサー
  • HUTABA
回答No.1

大体6月21日までですが、一部6月末まで上映している映画館があるようです。 bluepuuさんがどこの方なのかわかりませんので、参考URLで最寄の映画館をお調べください。

参考URL:
http://movies.yahoo.co.jp/bin/search?p=ALI&pr=
bluepuu
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。 教えてくださったURLを見てみたところ、映画館に上映日を聞けとの事でした。問い合わせて見たいと思います。どうもありがとうございました。