• ベストアンサー

映画ALIについて教えてください

HUTABAの回答

  • ベストアンサー
  • HUTABA
  • ベストアンサー率27% (436/1611)
回答No.1

大体6月21日までですが、一部6月末まで上映している映画館があるようです。 bluepuuさんがどこの方なのかわかりませんので、参考URLで最寄の映画館をお調べください。

参考URL:
http://movies.yahoo.co.jp/bin/search?p=ALI&pr=
bluepuu
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。 教えてくださったURLを見てみたところ、映画館に上映日を聞けとの事でした。問い合わせて見たいと思います。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ALI PROJECT

    最近、「亡國覚醒カタルシス」を聞いて、ALI PROJECTにはまり始めています。前から少しは聞いたことがあるのですが、何か他におすすめの曲がありましたら教えてください。ちなみに、聞いたことのある曲は「阿修羅姫」「聖少女領域」「禁じられた遊び」です。

  • 映画のタイトル

    映画のタイトルが思い出せません。 日本で公開されているのか分かりませんがご存知の方教えてください。 思い出せるのが映画の初めの方だけなのです、すいません。 主人公は髭をはやしたおじさんでした。 東ヨーロッパの田舎出身者が村の皆から祝福されてアメリカ(N.Y.だったと思います)に来るのですが、カルチャーショック受けたりするドキュメンタリーっぽいコメディーっぽい映画です。 2005年以降の映画だと思います。 3ヶ月ほど前に海外で初めの方だけ見たのであまり覚えていませんがまた見たいです。

  • 映画の準新作タイトルを調べたい

    映画館の公開中の映画を調べるのは簡単です。(現在8月) ですが公開が終了したばかりの 7月 6月 5月の 公開終了映画はすぐにサイトから消されるのでタイトルを調べるのが非常に困難です! 映画 準新作 で検索すると これはDVDで出ている半年以上前(2月とか)に映画館で公開された映画の情報ばかりでてきます 映画館で公開された3月から7月の期間 をまとめたサイトなどありませんか? 映画館での公開が終了したばかり かつ DVDではまだ出ていない映画 これを一覧で見れるサイトを教えてください 私はみつけれませんでした(´・_・`) 

  • 映画の前売券

    池袋のHUMAXシネマで前売券を買ったのですが、そこでの映画の公開が終わってしまい、他の映画館で見ることになりました。 しかし、前売券に『本作品の上映期間中に下記劇場でのみ有効』と書いてあり、その下にはHUMAXシネマの名前が入っていました。 この場合、この前売りではもうその映画を見ることはできないんでしょうか?劇場でお願いしたら、他でも見れる券と交換してもれえる、ということはないのでしょうか? よくチケットの内容を理解していなかった私も悪いのですが、どうしても見に行きたい映画なので回答のほうよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 映画のタイトルが分かりません

    8年程前に公開された映画です。 主人公の男の子が病気。 男の子達の友情の映画です。 ラストのシーンで体の大きい少年が、主人公を肩車して花火を見るシーンが当時CMでも流れてました。 記憶が飛びx2で申し訳ないのですが、どなたか宜しくお願いします。

  • 古い映画の題名

    古い映画のタイトルをご存知の方、教えてください。 主人公は盲目の女性で、彼女は目が見えない間、現実の世界をとてもきれいなものだと思っていました。でも、突然 目が見えるようになり、彼女はショックを受けます。たとえば小鳥がふんを食べたりしている・・・というようなことで、現実にショックを覚えるという 映画です。 これだけしか情報がありませんが、どうかよろしくお願いいたします。 ダンサーインザダーク ブラインドネス ではありませんでした。20年くらい前の映画かもしれません。

  • 映画のタイトルが知りたい

    今から15年以上前くらいに 公開された映画だと思うのですが、 主人公の男の子は上半身しかなくて、 学校に行く時はスケボーに乗って登校する ということだけしか覚えていません。 その男の子はとても元気で ノンフィクションだったと思います。 その映画のタイトルがわかる方、いらっしゃいますか?

  • 思い出せない・・マイナー映画のタイトル

    かれこれ10何年前にテレビで再放送された映画なのですが、 ビデオに録画して何回も視聴した記憶が、いまさら蘇ってきました。 (現在公開中の「ゲットスマート」の予告編を見て思い出しました。 実際の映画は見ていませんが、展開・内容のコンセプトが近い映画です。) 記憶があいまいですが、内容はおおよそ下記の通りです。 (ストーリー)  ・悪役(組織)が全世界に人類が裸になってしまう爆弾を投下させる  ・それを阻止するスパイの活躍(完全コメディー映画)  ・最後は、爆弾の爆発を阻止したと思いきや、結局主人公やその周りの人達も丸裸になってしまうオチ  ※主人公は、007よりも優秀なスパイという設定 (タイトル)  上記の※が設定なので、タイトルの語尾が ’0077’or’0078’(?)だった様な気がします。 映画内のあらゆる事象がベタな展開(内容)ですが、それゆえに非常に面白かった記憶が強いので、 また見てみたい衝動に駆られています。 米国の映画だと思うのですが、再放送が10何年前なので、公開はもっと古いかもしれません。 こんなあいまいな記憶ですが、もしどなたか覚えていらっしゃったら教えてください!! 気長にお待ちしています。

  • 韓国で映画をみたいのですが・・・

    来月韓国に旅行に行きます。 その時期にちょうど公開される話題の映画を韓国の映画館でみたいなと 思っているのですが、韓国の映画館は全席指定ときいているので 予約(又は前売券)がないっと滞在期間中みることができない かもしれないと思うと少し不安です。 韓国に行く前に、日本から予約する方法をご存知でしたら教えて いただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 映画の前売券について

    初めて前売券を買って映画を見ようと思うのですが、 分らないことばかりで困ってます。分る方がいたら教えてください! 1 前売券を買える期間というのはあるのか?(映画が公開されてても購入できる?) 2 前売券を買ったら劇場では前売券でそのまま入場できるの?それとも窓口で入場券と引き換えるの? こんな質問してとても恥ずかしいですが、よろしくお願いします。