• ベストアンサー

エクセルに画像貼り付け、るには

初歩的は質問で申し訳ありません 検索しても、これを土台にしたテーマしかありませんので、 GIFファイル、BMPファイルがマイピクチャーにあります これをコピーして エクセルファイルの上で貼り付けされません  右クイックで貼り付けコマンド、がでてこないのです よろしくお願いします

• maaaa
  • お礼率91% (330/362)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zone29
回答No.1

挿入 → 図 → ファイルから で画像ファイルを指定してみてはいががでしょうか?

maaaa
質問者

お礼

やって出来ました。ありがとうございました。 助かりました

その他の回答 (2)

• R580b
回答No.3

エクセルのメニューバーより「挿入」→「図」→「ファイルから」をクリックし、希望の画像を指定してはいかがですか?

maaaa
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。

• umikozo-v
回答No.2

初めましてm(__)m 挿入→図→ファイルから これで目的の画像が挿入されます。 貼り付け後その画像を指定したまま 編集→切り取り→形式を指定して貼り付け(jpg)にすれば 画像の容量が抑えられたままプリントアウトにも対応出来る画質を保持します。

maaaa
質問者

お礼

やったらできました。よ! ありがとうございました、幸せ、を、そよ風のように感じます