• 締切済み

ビヨンセとJAY-Zカップルについて

この二人は本当に仲が良くて理想のカップルだと思います。 が、一体この二人はいつからお付き合いが始まったのですか? 色々調べていても載っておらず、ビヨンセ好きの私としては 知っておきたいですっ。 いつから、キッカケはどういったキッカケで付き合ったのか? ご存知の方教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

確かビヨンセがJay-Zの『`03 Bonnie&Clyde』という曲に参加し、プロモでも共演した直後から交際の噂が出てきたように思います。Jay-Zが「彼女のプロ意識はすごい。(撮影中気温が低いにも関わらず)ビキニ姿でがんばってくれた」という感じのコメントをしていました。

rioduck
質問者

お礼

お返事が大変遅くなりまして申し訳ないです・・・(汗) 2003年からのお付き合いですかぁ。 だとしたら結構長いですね★ いつまでも仲良いカップルでいて欲しいです(^д^) 回答有難う御座いました!