• 締切済み

ビヨンセとJAY-Zカップルについて

この二人は本当に仲が良くて理想のカップルだと思います。 が、一体この二人はいつからお付き合いが始まったのですか? 色々調べていても載っておらず、ビヨンセ好きの私としては 知っておきたいですっ。 いつから、キッカケはどういったキッカケで付き合ったのか? ご存知の方教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

 確かビヨンセがJay-Zの『`03 Bonnie&Clyde』という曲に参加し、プロモでも共演した直後から交際の噂が出てきたように思います。Jay-Zが「彼女のプロ意識はすごい。(撮影中気温が低いにも関わらず)ビキニ姿でがんばってくれた」という感じのコメントをしていました。

rioduck
質問者

お礼

お返事が大変遅くなりまして申し訳ないです・・・(汗) 2003年からのお付き合いですかぁ。 だとしたら結構長いですね★ いつまでも仲良いカップルでいて欲しいです(^д^) 回答有難う御座いました!

関連するQ&A

  • 別れるカップルの付き合い始め

    付き合って5ヶ月のカップルがいるんですが、彼女の方が、彼が好きで仕方なく結婚したいと言っています。彼もおそらく彼女のことが大好きで、一緒に住みたいなんて言っています。 これだけ聞くと、すごく仲のいい2人ですが、こんな2人でも別れてしまうことはあるんでしょうか。 それと、そもそもカップルって、どんなに関係がギクシャクして別れてしまった2人でも、最初はこの2人のように好きで好きで仕方ないという気持ちでいるものなんでしょうか。

  • さわやかなカップルになりたいです

    女です。 大学生のカップルなのですが、彼が外でもどこでもべったりしたがるんです。 ちょっと座れば手をまわしてきたり、もたれてきたり。 隙さえあれば抱き寄せたりキスしたりします。 手をつないだり、二人きりのときにイチャイチャするのは私も好きなんですが、常にこれでは困ってしまいます。 よけたり、ダメというといじけてしまいます。 わたしは二人のときはイチャイチャしても人前ではさっぱりとした感じが理想で、仲良しだけどさわやかなカップルになりたいんです。 なにかコツはありますか? すぐイチャイチャしたがる彼を傷つけず上手く気持ちを伝えるには、どのように言えばいいのでしょう。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • ビヨンセは何がすごいのでしょうか?

    男性会社員です。世界で最も影響力のあるアーティストに選ばれたり、グラミー賞を受賞しまくったり、何百万枚のレコードセールスで一流アーティストという印象のビヨンセですが、正直いってYoutubeのビデオを見ても、音楽性やメッセージ性にぐっとくるものが何一つありませんでした。ファンの方、申し訳ありません。 本当にコアなファンの方がいらっしゃったら、教えて頂けませんでしょうか。私の理解では、歌とダンスのコンビネーションをうまくビジュアルとして演出することでSNSの時代の流れとマッチしてヒットしたという理解です。 またジャネットジャクソンなどに次ぐ黒人アーティストの女性枠にうまくはまりこんだり、黒人ポップの王道を行くようなイメージを創り上げたというマーケティング的な要素が強いと感じています。 個人的には全て音楽を自作できるテイラースウィフトの曲がメッセージ性が非常に強いので、まぁビヨンセはダンサーなのかなと。つまり、音楽性というよりは、時代の流れに乗るのがうまいマルチメディアアーティスト、といったイメージなのですが、もしそうじゃない!ものすごい共感できるメッセージや音楽性が隠されている、という方がいらっしゃったら、教えて頂けますでしょうか。 もちろんすごい方だとは思うのですが、実力以上に過剰に評価されて売れているような印象があるので、質問させて頂きました。

  • 「天使にラブソングを2」にビヨンセが出ていた?

    今日テレビを何気なく見ていたら、明石屋さんまが 「意外と知られてないですけどビヨンセは天使にラブソングを2に出てたんですよ」 と言っていてビックリしました。 ローリン・ヒルが出ていたのは有名ですが、 本当にビヨンセも出ていたんでしょうか? それとも単なるさんまさんの勘違いでしょうか? どうでもよい質問かもしれませんが、 気になるので知っている方がいましたら教えてください。

  • ビヨンセは黒人と白人のハーフ?

    ビヨンセは黒人と白人のハーフとどこかで聞きました。そういば他の2人と色も違うような感じがするのですが、どんなものでしょうか? なにか知っている方がいましたらお願いします。

  • いいとものビヨンセ登場時の音楽は

    いいとも青年隊(青年じゃないですか?^^;)にも出ている、芸人さんのビヨンセ居ますよね、ちょっとぽっちゃり気味の・・・。 彼女が他番組にビヨンセとして登場するときによくかかる音楽があって、その曲をダウンロードしたいのですが、何という曲なのでしょうか? 友人が「HIPHOP PARTY 2002」というCDに入っているかも、ということを言っていたのですが、どの曲なのか分からず^^; ご存知の方よろしくお願いします^^*

  • ビヨンセのようなデスチャのような・・曲名を探しています。

    大変あいまいな質問で恐縮ですが、 以前からどうしても気になっていて曲名がわからない曲があります。 歌の感じがビヨンセやディスティニーズチャイルドにとても似ていると感じるのですが、サイトの試聴で調べても該当する曲がありません。。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Beyonce/ こちらのアルバムのGreen Light という曲に似ていると思うのですが、この曲とも異なっています。 ビヨンセやディスティニーズチャイルドの曲はサイトで紹介されているものがすべてですかね? 曖昧な質問で恐縮ですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • カップルで誘われたのですが。。。

    初めて質問させて頂きます!どう説明してよいか焦って訳わからないかもしれませんが宜しくお願いします。 私にとって親しいとは言えない男性の友人がいます。 私には彼がいますので、その男性と3年前くらいに知り合ってから用件がある時にメールをする程度で年に数回です。 (知り合ったきっかけはお互い共通の友人がいる事からです) 友人挟んでカップル同士で飲みに行った事はあるのですが1,2回程度で友人が挟まない状態で個人的な付き合いは全くない状態だったのですが今回、その男性が結婚する事になり、私と彼が挙式、披露宴に誘われてしまいました。。。 彼とその男性とは私を通じてやっとメアドの交換をする様にはなったのですが、メールが来る時は私と一緒に一括で来るか私だけにメールが来るかのどちらかでもちろん個人的な付き合いは全くないです。 ただ共通の友人と私達とはカップル同士で仲良くしているため、その友人の気持ちを考えて行動してるといった感じです。。。 彼まで呼んで頂けたのは気を使ってくれたと思っているのですが、私に関しても友人と呼べるほど知らないし今の段階では知り合い程度だと思っています。 これから仲良くしていく。。。かも?!を前提に彼共々、お祝いに行くべきでしょうか? 彼は、間に友人が挟んでいるため行くのが無難だよなぁ?とは言っているのですが、もし彼が1人で行く事になったらかなり微妙なので出席なら2人共でないとポカ~んとしちゃう状況です。。。 私たちも婚約し、まだ日にちに余裕はありますが私は今仕事をしていないので正直ご祝儀が辛いです。。。 友人だと思っていればもちろんお金の事は考えません! 微妙な気持ちですが今後と友人カップルを考えて私達2人共参加するか、私だけ参加するか、浮くの覚悟で彼だけ参加か、2人共欠席か。。。どうしたら良いでしょうか?。。。 ちょっと複雑で全部を上手く説明出来なくて申し訳ありませんがアドバイス宜しくお願いします!!!

  • 知り合いのカップル

    こんばんわ。 私の知り合いのあるカップルの話なのですが、その2人はとても仲が良くて(夫婦漫才みたいな仲の良さです)1年ぐらい付き合っています。 私はそのカップルの彼女・彼氏どちらとも仲が良く、2人が付き合う当初もキューピット的な役割をしました。今でもよく私の彼氏と4人でどこかにでかけたり、家でご飯を食べたりしています。 彼女のほうが1つ年上で、もう働いています。 彼氏は今年就活をしています。 ここで、その彼氏をAさんとし、彼女をBさんとします。Aさんから直接聞いたわけではないのですが、私たちやBさんのいる都内ではなく、地元で就職しようと思っているみたいです。Bさんももともと地元就職志望だったのですが、Aさんと付き合い始めて、Aさんと結婚したいと思って都内に就職したみたいです。 地元で就職しようと思っている理由はご両親が心配だかららしいのですが・・・。 AさんはBさんと別れようと思っているみたいです。でもBさんはAさんのことが好きだし、遠距離(東京~新潟)でも付き合っていきたいと思っているみたいです。 でもAさんは遠距離はできないと決めていて・・・。 私がでしゃばることではないかもしれませんが、2人には付き合っていてほしいなぁ、と思っています。2人には結婚してもらいたいとも思っています。 でもAさんの気持ちも分かるし、Bさんの辛さも分かるんです。 どちらの気持ちも分かるし、どちらも大好きなので、ただただ落ち込んでしまいます。 2人になんて言ってあげたらいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ビヨンセ・渡辺直美さんの英語力

    地道に英語を勉強しているものです。 ビヨンセの歌まねでおなじみの渡辺直美さん・・・ あの方のネタを見る度、大爆笑しながら同時にいつも疑問に…というか感じていた事なんですが・・・ あの方実際かなり英語力…というか、発音パーフェクトに近くないですか?? 普段英語の発音に慣れ親しんでいる者から言わせたら、口まねだけであそこまで完璧に出来ないと思います。 それにいつだったか、ビヨンセが何かの賞をとってコメントした後歌に入るというネタをされていましたが、そのコメント部分の(口パクでない部分の)英語の発音もバッチリで驚きました。 何かの番組で、高校に受からなかったから行かなかったという話をされていたので、英語だけを猛勉強されたようにも思えませんし…。 渡辺直美さんの英語力について、どなたかご存じないでしょうか? 英語を勉強している私にとっては、どうやって習得されたのか気になって仕方ないんです。

専門家に質問してみよう