• ベストアンサー

Winduws Madia Playerが立ち上がりません

WinduwsXP.VALUESTR300を使用しております。 Media.Playerをクリックしたら更新インストールの画面が表示され、 インストールを終了後再起動したら「Windws Madia Playerのインストールを終了するには、コンピューター管理者又はAdministyatora グループのメンバーとしてログオンして下さい。」と表示されます。 どのように操作したら宜しいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

WindowsVPなら、管理者権限ユーザでログインして下さい。 リンクを参考に http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007907 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004926

0101pafio
質問者

お礼

お礼が大変遅れまして申し訳ありません。 以前誤って受信拒否してしまい、復活方法がわからず削除済みアイテム で回答を待つておりました。 解決しました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#174316
noname#174316
回答No.1

会社のPCかなにかを使用しているのでしょうか? 会社や学校の場合はユーザーが勝手にソフトをインストールしないように 制限をかけたユーザーでログインさせている場合があります。 その場合は質問者さんのようにAdministratorで云々と出てきます。 家のPCを使用されているのでしたらAdministratorでログインしてインストールを行えば まったく問題はありません。

0101pafio
質問者

お礼

解決しました、有難うございました。