• ベストアンサー

Winduws Madia Playerが立ち上がりません

WinduwsXP.VALUESTR300を使用しております。 Media.Playerをクリックしたら更新インストールの画面が表示され、 インストールを終了後再起動したら「Windws Madia Playerのインストールを終了するには、コンピューター管理者又はAdministyatora グループのメンバーとしてログオンして下さい。」と表示されます。 どのように操作したら宜しいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

WindowsVPなら、管理者権限ユーザでログインして下さい。 リンクを参考に http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007907 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004926

0101pafio
質問者

お礼

お礼が大変遅れまして申し訳ありません。 以前誤って受信拒否してしまい、復活方法がわからず削除済みアイテム で回答を待つておりました。 解決しました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#174316
noname#174316
回答No.1

会社のPCかなにかを使用しているのでしょうか? 会社や学校の場合はユーザーが勝手にソフトをインストールしないように 制限をかけたユーザーでログインさせている場合があります。 その場合は質問者さんのようにAdministratorで云々と出てきます。 家のPCを使用されているのでしたらAdministratorでログインしてインストールを行えば まったく問題はありません。

0101pafio
質問者

お礼

解決しました、有難うございました。

関連するQ&A

  • Windows Media Player

    Windows Media Playerをクリックすると、〝Windows Media Playerのインストールを終了するには、コンピューターを再起動し、管理者またはAdministratorグルプのメンバとしてログオンしてください〟と表示されて、Windows Media Playerが開けません。 どうしたらいいでしょうか。

  • madia player アンインストール

    MP-3録音は、madia player 9対応なのに10 インストールしてしまい Media plyer アンインストール したいのですが 出来ず困ってます。 削除しようとすると 使用中につき不可となります どうすればいいのかわかりません お願いします。 *PC自動ログインしてるの 原因?

  • 管理者またはadministratorsグループのメンバーでログオン

    Windows Media® Playerぉダウンロードしようと思ったら 『管理者または administratorsグループのメンバーとして このコンピューターにログオンする必要があります。 コンピューターからログオフして 管理者としてログオンしてください』 とぁりました`(´-ω-` 詳しく13歳にも分かるよぉに教えて下さい。 お願いします。

  • madia playerが起動しない!

    以前は通常通り使用できたのですが、ここ数週間で起動しなくなってしまいました。 クリックすると 「wmplayer.exe - コンポーネントが見つかりません」 「gdiplus.dllが見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。アプリケーションをインストールし直すとこの問題は解決される場合があります。」 と表示され、クリアするためにOKをクリックすると続けて 「windows madia playerは正しくインストールされていないため、再インストールする必要があります。マイクロソフトのWebサイトからwindows madia playerをインストールしますか?」 というメッセージが表示されます。 ここから何度かインストールし直したのですが、いつも最後の段階で「インストールできませんでした」や「既にインストールされています」のようなメッセージが出て、ふりだしに戻ります。 現在はiTunesかRealPlayerを使っていますが、なにかと不便なこともあるので再び使いたいと思っています。よろしくお願いいたします。

  • windows madia playerの件。

     windows madia playerをインストールしていたらReg clean Proの無料スキャンが出てきて無料で出来るとの事でしたのでスキャンをしたら989のレジストリエラーが検出されましたと出ました。エラーの修復を勧めるような感じになっていますがこれは有料らしいのです。メディア プレーヤーを使えるようにするには有料でこのエラーを修復しなけらばいけませんか? 無料でメディア プレーヤーを使えるようにする方法はありませんか?

  • XPERIA Madia Go インストール

    XPERIA Madia Go インストール Madia GOをインストールしようとしたんですが、 Windows Media Format 11 Runtimeをダウンロードしています。                ↓ Windows Media Format 11 Runtimeをインストールしています。 と出てから 一部の機能をインストールすることができませんでした。キャンセルをおして終了してください。 といったような表示がでてインストールが完了しません。 なぜなんでしょうか?初心者なためよく理由もわかりません。 よろしくおねがいします。

  • windows madia playerの再生

    教えてgooで初めて質問いたします。 windows madia playerを11にしようとして、ダウンロードしましたが、インストールが完了していないという表示が出てしまいました。 そして、アイコンをクリックすると11の画面になるのですが、何か(例えば今までのライブラリなどを移そうとしたり、CDを再生したり)しようとすると不意に画面が消えて終わってしまうのです。 アンインストールの仕方もわかりません。 どうしてよいのかわからず、こちらを頼りました。 どうかよろしくお願いいたします。

  • Windows madia Player 11で動画が再生できないのですが

    少し前からWindows madia Player 11で動画を再生しようとすると 「Windows madia Playerは動画を停止しました」と表示され、 その下に「問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。 プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます」という文が出るのですが。 何度再生しようとしてもこの文が出てしまうのです。 (ちなみに動画ファイルはAVIやMPGですが) ですがミュージック(ファイルはMP3)の方は再生出来るので 何故動画を再生すると上に書いた文が出てくるのかよくわかりません。 一応上の文が表示される少し前にiTunesやQuickTimeなど(要するにApple関連のソフト)を 次々とアンインストールしたので、 これが原因で動画が再生出来なくなっちゃったんじゃないかと思うのですが (よくわかりませんが)。 また自分のパソコンはVistaでWindows madia Player 11を 再インストールしようとしても 公式サイトにはXP用しかなかったので、それも出来ません。 とにかくこのように動画が再生できないのと 再インストールが出来ないので困っております。 どうしたら動画が再生出来るのか教えてほしいのですが。

  • windows madia playerについて。困っています教えて下さい。

    今友達の家に来ててパソコンで音楽聞こうと思ったんです。 でメディアプレーヤーを開いたらフリーズして動かなくなったので 強制終了しちゃったんです。 友達のOSはWINDOWS2000でメディアプレーヤーのバージョンは9でした。 再起動して開いてみるとアプリケーションが完全に終わってないエラーが出てきました。 なのでメディアプレーヤーをアンインストールして もう1度再起してみました。 そうするとアプリケーションの初期化に失敗しましたというエラーが出てきてインストールできません。 普通なら右下に出てくるスピーカーのマークも出てきません。 コントロールパネルのハードウェアの追加と消去と見ると メディアプレーヤーはアンインストールされていますが メディアプレーヤーHOTFIXというのは残っています。 これを消そうとすると他のアプリケーションが上手く起動しない場合があります・と警告が出ます。 自分はこれが原因じゃなぃかなぁと勝手に思ってるのですが 友達のパソコンなので消していいものか分からず困っています。 何か解決方法があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • WMPの再生ができません

    先ほどからWMPが再生できません。 音楽ファイルを再生しようとすると 「WMPのインストールを終了するには、コンピュータを再起動し、管理者またはAdminstratorsグループのメンバとしてログオンしてください」とエラーメッセージが出ます。 何回再起動しても、管理者アカウントにログオンしても直りません。 なぜなんでしょうか?回答の方宜しく御願いいたします。

専門家に質問してみよう