• 締切済み

イヤホンコードを巻き取る外付けアクセサリてありませんか?

こんにちは! イヤホンのなかでもコードの巻き取り機みたいなのがついているヤツがありますが、巻き取り部分のみのアクセサリーってありませんか? 好きなイヤホンにとりつけると巻き取れるみたいな…。巻き取りはボタンでも手動でもかまいません。すっきり収納してすっきり持ち運びがしたいのです。 マウスのコードや電源コードをまとめるものがありますが、あのような感じでもっと小さいものがあればいいのですが…。 ちなみに巻き取ろうとしているのはBOZEのインナーイヤホンです。(まだ購入していません) ご存知の方、教えてください!よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

下記の事なら、キャリングケース付いてるけど。 BOSE IE http://www.bose.co.jp/products/headphone/ie/features.html 下記のような製品はあるが、BOSE IEでは形状があわないだろうなぁ・・・ AVD-HARA http://www2.elecom.co.jp/avd/headphone/avd-hara/index.asp ADO-IP-000001 http://www.ear-pod.com/ あとは下記あたりかな・・・・ FUN-090シリーズ http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=FUN-090BL&mode=main

moemoe0303
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 キャリングケースというよりは、サッと収納できるほうがいいので、巻き取り式を希望しました。サンワサプライのものが一番理想に近いかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イヤホンのコードの巻き取り方法

    Vctor製品のコード巻き取りイヤホンの巻き取り方法が分かりません。 型式はダイナミック型。 自動巻き取りとあるのですが、コードを引っ張って出したあと収納ができなくなりました。 戻し方(収納方法)を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 携帯用収納ケース付密閉型インナーイヤホン

    収納ケース付きの密閉型インナーイヤホン(耳にさし込むタイプ)はありませんか? 持ち運ぶのに便利なため、収納ケース(コードを巻き取り収納するタイプ)が付いた密閉型インナーイヤホンを探していますが見つかりません。オープンエアー型インナーイヤホンなら収納ケース付きのものはあるのですが・・・ ご存知の方はぜひ教えて下さい。

  • 巻き取り式でカナルタイプで丈夫なイヤホンを探してい

    イヤホンを探しています。 条件は ◆巻き取り式(コードリール式) ◆インナーイヤータイプ ◆丈夫で壊れにくい です。 上二つの条件を満たすイヤホンはよく使うのですが、ジャックの根元部分が非常に断線しやすくて困っています。 値段は問いませんので、ぜひ教えてください。

  • 長すぎるイヤホンのコードを短くしたい

    長すぎるイヤホンのコードを短くしたい こんばんは。 お気に入りのイヤホンがあるのですがちょっとコードが長いんです。 Bluetoothの受信ユニットを買ったのでそれにつなぎたいんですが長すぎてコードレスの意味が・・・ コードを巻くやつとかもありますがすっきりしないし。 一番いいのがコードを切断して短くしちゃうことなんですがどうやればいいのやら。 どなたかいい方法をご存じの方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • コードがぐじゃぐじゃ

    シンクパッド使ってるのですがコードがぐじゃぐじゃです。掃除機のコードやイヤホンの巻取りみたいに巻取りとかできないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • 条件に合うイヤホンを教えてください!

    条件に合うイヤホンを教えてください! 新しいイヤホンを買おうと思っている者です。 下記の条件に合うイヤホンを教えてください。 ・種類はカナル型(密閉型、密閉インナーイヤー タイプ) ・巻き取り式で、巻き取るところにグリップが付いていて洋服などに引っ掛けられる。もしくは、イヤホンのホルダー・ポーチ(収納ケースのようなもの)が付属されている ・価格は5000円程度 ・できるだけ音質の良いもの 難しいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 巻き取り式イヤホンについて

    初めましてこんにちは。 私は授業でデザインをしている者です。今回、イヤホンをデザインすることにしたのですが、機能としてコードを巻き取れるイヤホンを考えています。ですが、巻き取りが内蔵された耳かけタイプ、リール巻取り機能がついたカナル型、またコードを巻きつけるコードマネージャーなど、さまざまな改善を試みた製品が多く出ているのはご存知だと思います。 そこで質問です。これら巻き取り式で困ったことはありませんか?もしくは、こうだったらいいのに…と思ったことはありませんか?巻き取り式にも限らず、イヤホンについての困ったこと、こうであればいいと思ったことなどのご意見をお待ちしております。

  • ヘッドホンのコードの収納について

    ヘッドホンのコードの収納について 今度、イヤホンからヘッドホンに買い替えようと思うのですが、 みなさんはヘッドホンのコードをどのように収納していますか? 買おうと思っているヘッドホンが、ケーブル巻き取り式じゃないので、 断線してしまわないか心配です。

  • お勧めのイヤホン

    お勧めのイヤホン教えてください。 今使っているのがvictorのHP-AL301-Bですが、結構音漏れが気になり、やや右側の音量が高いことが気になっていました。また高音はすこし音が割れている気がしました。今日、右側のコード巻取りができなくなったので、この機に買い換えようと思いました。あまり使ってませんが・・・。 要望は ・音漏れがほとんどない(これ重要です!) ・高音に対応(できれば低音も) ・音がいい(←言うまでもありませんね(笑)) ・耳にかぶせるやつ ・できればコード巻取り ・5000円程度 ・ネットで説明が見れるもの てな感じです。 victorのデザインは好きなので、victorがいいと思いますが、自信もってお勧めできるデザインならメーカーは問いません。好みのデザインはHP-AL301-B(URL張っときます) http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/headphone/be/hpal301/index.html よろしくお願いします。

  • イヤホンの耳に装着する部分だけを収納するケースを探しています。

    イヤホンの耳に装着する部分だけを収納するケースを探しています。 諸事情でイヤホンのコードは伸ばしたまま、耳に装着する部分だけを収納するケースを探しています。 このようなタイプのケースはどのように探したらよいかわからないので質問させてもらいました。 どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。