-PR-
解決済み

ロサンゼルスでの時間の潰し方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.29815
  • 閲覧数100
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (21/24)

ラスベガスからホノルルまで、移動する際に、ロサンゼルスを経由するのですが、
乗り継ぎまで6時間ちょっとあります。
その間空港で過ごすのは勿体無い気がするので、ロサンゼルスを少し観光できたらなあ..と思うのですがどこかお勧めのコースが有ったら教えてください。出来れば交通手段等教えていただければ幸いです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (20/66)

ビバリーセンターでショッピングはいかがですか?
とっても広いので、楽しいですよ。
タクシー乗り場もあるので帰りも便利ですよん。
お礼コメント
sakurakomati

お礼率 87% (21/24)

お返事ありがとうございます。早速ガイドブックを購入して調べました。
タクシーで時間・お金はどれくらいかかるのでしょうか??
行きと帰りにタクシーが使えたら便利ですよね。
投稿日時 - 2001-01-19 21:06:24
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (10/20)

手続き時間を除いても、LAXから4時間もあれば、サンタモニカやビバリーヒルズ、ダウンタウンなどあちこち行けると思います。でも、交通手段がないのは困りもの。タクシーは地理に詳しくない人もいるし、危険なことやぼられることもあります。バスもお勧めしません。車が買えない人達が利用していることが多いので、危険なことも多いそうです。
レンタカーを借りることもお勧めですが、時間を考えると無駄かな?。それならちょっとせこい手ですが、シャトルを使っていってみるのも手です。行きたい場所の近くのホテルを告げて連れて行ってもらってください。帰りはそのホテルからシャトルで戻る。せこいけど便利です。ホテルで帰りのシャトルの手配を先に済ませれば、時間的に余裕もできるし、万一シャトルが手配できなくても、最悪タクシーが利用できます。その際は、乗る前に金額等を確かめれば、多少のリスクは避けられると思います。ただし、交通渋滞に巻き込まれることも考えられるので、時間には十二分に余裕を見てください。
荷物は先にチェックインできるのでしょうか。コインロッカーもあったような気もしなくはないのですが、定かではありません。もしなければ、ポーターに預けれれば良いのですが。荷物をもっての観光はちょっと無理だと思うので、その事も考えておいたほうが良いと思います。
どうぞ楽しい御旅行を。
お礼コメント
sakurakomati

お礼率 87% (21/24)

有難う御座います。ロサンゼルスはやはり・・治安はあまりよくない都市なのだと改めて思いました。今までの旅行先が安全な場所だったので、まあ大丈夫だろうとタカをくくっていました。そして荷物・・・忘れていました。チェックイン出来るのかしら??自動的にKIXでチェックインしてしまえばLASまで荷物が行くだろうなどと勝手な想像をしていました。タクシーでボラれる・・と言うのも噂ではなく有るかも知れないことなんだ・・。うわわ・・。街に出るなら下調べを念入りにしておかないと大変な事になるんですね。
投稿日時 - 2001-01-20 22:37:29