• ベストアンサー

P901itvからL601iへ機種変更した場合

P901itvからこの機種に変えたのですが、自力では電話帳などの移動ができませんでした。 赤外線中にエラーが出てしまうのです。 それで、ドコモショップに持っていったのですが、電話帳だけは移動できたのですが、今までのメール送受信は、1件も移動できないとのこと。 それも、できたという電話帳を開けてみると、グループ分けは、最初の状態になっていて、一人一人グループ設定しないといけないんです。 ショップで聞くと、PとLの相性の問題でしょうといわれてしまって・・・ これって、仕方ないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

マニュアルを読んだ限りでは… グループ設定はL601iで受け取る事が出来ないようです。 又、メールもやりとりする事が出来ないようですね。 PとLの相性と言うよりはLの受信出来る項目の少なさでしょう。 今度、Lから別の機械に変える時は又同じ苦労をしないといけないようですね。 (出力項目も電話帳とブックマークだけの様ですから) 出来るのは電話帳とブックマークだけ(L601iがそのデータ以外受付無い為)なので  「仕様なので仕方有りません」 としか言えないと思います。 (電話帳でも送受信出来る項目はP183ページにある項目しかできませんね。)