• 締切済み

iriver clix2について

先日発売したclix2の見た目に一目惚れして購入を考えてます。 ネットでのレビューやクチコミを参考にしてるんですが 発売したばかりなのか、clix2についての記事が少ないように思います。 使用してる人の生の声が聞きたいです! 音質、画質、使いやすさ、 その他ユーザーさんのオススメポイントなどありましたら教えてください! 漠然としててスイマセン。

みんなの回答

noname#44748
noname#44748
回答No.1

http://www.iriver.co.jp/community/column.php?Clix2%202GB,community,142 http://www.iriver.co.jp/community/column.php?Clix2%202GB,community,143 上記はiriverのサポーターによるレビュー記事です。すでにご覧になっていた場合は申し訳ありません。個人的にはもう少し様子を見た方がいいと思います。値段がそれなりにしますしね・・・。 そのほかのレビュー記事 http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20070316/121270/

taiyozoku
質問者

お礼

返事遅れてスイマセン! 回答ありがとーございます! サポーターレビューは読んでましたが、下の記事は初見でした。 価格的に様子見をしたいトコなんですが、早く欲しい気持ちが・・・。