• ベストアンサー
  • 困ってます

機種変更

機種変更をしようと思っています。 今の携帯はAシリーズで、WINに変えようと思っています。 携帯をAからWINに変えた場合、変えた月は両方の料金を払わなければならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • KEN_2

日割り計算で請求されます。 よって、AからWINに切替えた日でAの分とWINの分が計算されます。WINの分が基準料金が高いので前月より高めの請求となります。 通信料金のダブル定額などに加入していれば、切替え月のみ通信料金の上限額が下がりますので旨く利用すると大量にダウンロードしても低額となるメリットがあります。 auのオペレーターに問い合わすと親切に教えてくれます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

それぞれを日割りで払うことになります。