解決済み

ハワイのシェラトンワイキキについて

  • 困ってます
  • 質問No.297891
  • 閲覧数328
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 63% (442/701)

タイトル通りなんですが、このホテルについて知ってらっしゃる事があれば教えて下さい。
まだ決定していませんが、夏休みに3世代で泊まろうかと考えているところです。
予定しているのはラージスイート&オーシャンビューの部屋で140平米もある大きな部屋です。大人5人子供3人で行きます。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (113/314)

こんばんは。
ハワイ、いいですねぇー。
私は2回、ここに宿泊したことがあります。
10年前(古すぎ??)にオーシャンフロントミディアムスイート、
1年前にマウンテンビュー普通のツインです。
確か2000年頃に改装したようで、内装とかも変わっていました。
ミディアムでも洗面は2つありましたから、ラージなら2~3つは
あると思います。これ結構便利です。朝とか皆一緒に出かける時は
複数で同時に身支度できますから。
DFSやその他のショッピングエリアに近いし、海にもそのまま出
れるので、結構便利だと思います。浮き輪とか持っていてもOKで
す。他の外人さんは日本人より大胆!!です。
フロントにも日本語の分る人がいますから、相談とかもOKです。
食事もレストランはいくつかありますが、1階のオーシャンテラス
(だっかな?)はビュッフェスタイルで気楽に食べられます。
同じ1階で、イタリアンのレストランもありましたが、ここはあん
まり美味しくなかったです。個人的な感想ですが。
まあ食事は他(外)でもいろいろありますから、あえてホテルでな
くても良いのですが、まあ1回位はいかがでしょうか。
ホテル入口(玄関)の近くにコーヒー店(デリバリーキッチンみた
いなやつ)があるのですが、これも美味しかったです。(またまた
個人的感想ですが)
うーん、なんかダラダラと書いてしまいそうなので、この辺で失礼
します。
楽しいご旅行、お祈りしています。
お礼コメント
scsrmd

お礼率 63% (442/701)

色々と教えて下さって有難うございます。
もうここに決めようかという思いが一層固まりました。3世代なので遊び方や食事も分かれてしまうかも知れませんが、1つの部屋で寝泊りできるのは嬉しい事です。
あまり機会のないことなので十分に楽しんできたいと思っています。
投稿日時 - 2002-06-23 00:00:27
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 24% (8/33)

ワイキキのど真ん中で買い物に観光にと便利なとこですよ。
下記のHPもご覧ください。
お礼コメント
scsrmd

お礼率 63% (442/701)

お親切に有難うございました。
URL参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-06-24 15:02:57
  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (32/115)

こんにちは
 私も5年位前の9月始めに娘と3人トリプルの部屋に
泊まりました。オ-シャンフロントではなかったですが
ラナイから海が見え、すぐ前のハレクラニのプ-ルが見え
夕方のハワイアンの歌が聞こえてきました。
部屋も広く満足できました。日本人の家族連れが多く、
買い物にもどこはいくにも便利でした。
プ-ルも2っあり、ダイヤモンドヘッドも良く見えます。
夕食もハワイアンを聞きながらブッフエ式で娘はかにを
沢山食べていました。ア-リ-バ-ドという少し早めに
行くと割引があります。ここの最上階には有名なレストラン
もあり眺めがすばらしいです。日本食屋も入ってました。
場所がワイキキ海岸の真中で、近くに食べるところは
沢山ありました。他のホテルも沢山あるので朝食は
いろいろなホテルのレストランを利用するのもいいでしょう。
シェラトン系ならどこのプ-ルも利用できたと思います。
 ただ日本人が多くいやだという人もいます。
でも家族連れだと満足するでしょう。
楽しい旅行を満喫してきてください。
お礼コメント
scsrmd

お礼率 63% (442/701)

実はもう昨日決めてきました。
お話伺っているとますます楽しみです。子供達は海よりもプールが楽しみなようで、同じシェラトン系ならOKだというのを聞いて喜んでいます。
どうも有り難うございました。楽しんできます。
投稿日時 - 2002-06-24 15:02:01
  • 回答No.2

以下の参考URLが参考になります。
「Oahu Hotel Information」
この中で「ビーチ・フロント・ホテル」に記載があります。
以下のサイトには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=280792
この中で#1で紹介したサイトも参考にしてください。

さらにTOPページで「シェラトンワイキキ」と入れて検索するといくつかHItしますので参考にしてください。

蛇足ですが、
http://www.locohawaii.com/
(LocoHawaii.com)

ご参考まで。

Have a nice stay!
お礼コメント
scsrmd

お礼率 63% (442/701)

ホテルだけでなく色々検索できるサイトを教えて下さり参考になりそうです。
どうも有難うございました。
投稿日時 - 2002-06-23 15:17:53