• ベストアンサー

iTunes Storeってどうしたら・・・・

クレジットカードの番号が無いとiTunes Storeを使用できないのですか?? まだiPod初心者で全くと言ってもいいほど分かりません・・・ 分かる方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omotasam
回答No.1

セブンイレブン、ファミリーマートやビックカメラ・ヨドバシなどで打っている「iTunesCard」を使えば、クレジットカードを使わなくても、使用できますよ。 詳しくはリンクを参照してください。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/store/gifts.html
-happy-
質問者

補足

ミュージックカードでも大丈夫ですか??

その他の回答 (2)

• omotasam
回答No.3

#1です。 >ミュージックカードでも大丈夫ですか?? 何が心配なのかよくわかりませんが?リンク先は読んでいただけました? iTunesCardはクレジット機能なんか持っていないから大丈夫ですよ。 ただし、購入するのにIDを作成しなければならないので、そのときに個人情報を登録しますが、教えてgooに登録するような内容なので心配はいらないと思いますよ。

-happy-
質問者

お礼

このたびは親切教えていただきありがとうございました。 無事、曲を購入することができました。 本当にありがとうございました。

-happy-
質問者

補足

リンク先を読ませてもらいました。 その上で、iTunesCardとMusicCardは違うものなのかと思い、質問させていただきました。 クレジット機能は持っていないんですね。分かりました。 ありがとうございます。 Cardを購入して、やってみたいと思います。 お礼はまた後ほど書かせていただきたいと思います。

• t78abyrf9c
回答No.2

>ミュージックカードでも大丈夫ですか?? 大丈夫!!!!! 一々ここで聞かないで使えば分かる話! セブンイレブンに店員がいますから、店員に聞けば済む話でしょ。 それとも、文字は書けても口が聞けない方なんすか!? 何でも丸投げの質問は、程々にしてください。 実際に行動してから、問題は出た場合に、この場を利用するのが筋です!!!!!!!!!

-happy-
質問者

補足

そう言われたらそうですが・・・・ 私の住んでるところには、1番の方が言われたお店が無いため、 ここで質問させていただきました・・・。 すいません。