• ベストアンサー

パソコンオーダーメイド??

パソコンのオーダーメイドってどういう意味ですか?? すみません、初心者です・・・

  • wokea
  • お礼率14% (11/74)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cmc32000
  • ベストアンサー率41% (103/251)
回答No.2

CPUの性能・ハードディスクやRAMメモリーの容量・グラフィックボードの性能など、予算と目的に応じて選択して作ってもらうパソコンです。 不要な機能を外せたり、追加できたりできるので、初心者でない人は、そういう注文の仕方が便利です。

その他の回答 (2)

  • jjon-com
  • ベストアンサー率61% (1599/2592)
回答No.3

過去の回答でも名が挙がっていますが, http://okwave.jp/qa2979207.html http://okwave.jp/qa2978706.html http://okwave.jp/qa2968967.html http://okwave.jp/qa2968869.html http://okwave.jp/qa2961817.html http://okwave.jp/qa2960637.html http://okwave.jp/qa2960113.html 注文に応じてハードウェアをカスタマイズして出荷する BTO (Build to Order) メーカとして Epson Direct は定評があります。このメーカを選んでも間違いはないと思いますよ。 http://www.epsondirect.co.jp/desktop/index.asp?kh=3 NEC 8番街って,ビデオカードの選択肢が少なかったり,Pentium4がまだまだ主製品だったり,質問者のニーズには合っていないように思います。ビジネスPCだから当然なんですけど。 http://www.express.nec.co.jp/products/mate/index.html 質問者はオンラインゲームがしたいとのこと。低価格PCで知られるマウスコンピュータのBTOのゲームPCは,最も安価なスタンダードモデルのハードウェア仕様でこんな感じです。代表的な個々のゲーム毎に推奨モデルも紹介していますので参考にしてみてください。 http://www.g-tune.jp/standard_model/

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

関連するQ&A

  • オーダーメイドできるパソコン会社??

    オーダーメイドでwindows xpを買いたいのですが、どこのパソコン会社がオーダーメイドを利用しているのですか??それともどこのパソコン会社も利用しているのですか?? 後オーダーメイドを利用してxpを買うなら、どこのパソコン会社がおすすめですか???

  • 一番安いオーダーメイドパソコンはどこ?

    今までフェイスやドスパラなどのサイトを利用して オーダーメイドパソコンを購入しておりました。 しかし先日「レイン」というサイトを見つけました。 http://www.regin.co.jp/ アスロンX2 5000+搭載のパソコンが9万で買えるということで(もちろん最小構成にCPUを5000+にした価格なのでそれより上がると思いますが) このサイトのような安いパソコンはないように思いますが他のサイトでも5000+搭載のパソコンがこれだけ安く 買えるところあるのでしょうか。 オススメのオーダーメイドパソコン教えてください。 よろしくお願いします! 5000+搭載のパソコンが安く買えるところを探しています★

  • オーダーメイド・・・。

    オーダーメイドについて知りたいのですが、 例えばヴィトンでオーダーメイドで作ってもらう場合って 作ってもらうものによって違うと思うのですが、デザイン料とか注文料とかの金額的なことが知りたいのですが。もしオーダーメイドで作ってもらったことがあったり、知っていることがあったら何でもいいので教えてください(><) メーカーはどこでもいいです!お願いします。

  • オーダーメードについて

    こんなマフラーがあったらいいのになと思うマフラーの柄があるのですが自分は不器用なのでオーダーメードという形でお願いできたらなと思っています。 そこでオーダーメードでマフラーを作ってくださるサイトを教えてください。

  • オーダーメイド

    知っている方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。 先日、無事出産を終え、男の子を授かり、私の何にもかえられない宝物の存在となりました。 産まれてくれた記念に、指輪をオーダーメイドでつくりたいのですが、オーダーメイドというと、婚約指輪や結婚指輪ばかりで… 大阪市内で、予算5万以内で(ダイアモンドじゃなくていい)デザイン含めオーダーメイドの指輪をつくってくれるところを知っている方はいらっしゃいませんか…? よろしくお願いいたします。

  • パソコン用キーボードのオーダーメイド

    パソコン用キーボードのキーピッチや押打の深さ、タッチの軽重等々を微調整できるキーボードはありますか?あるいは、オーダーメイドで作ってくれるところはありますか?あまりにも高価では困ってしまいますが。

  • VAIOオーダーメイド購入。パソコン。

    VAIOオーダーメイドのノートパソコンでtypeSのプレミアムバージョンを買うつもりなんですが、購入方法はオンラインとVAIOオーダーメイド取扱店の二種類あるらしくキャンペーンや光同時加入、ポイントの関係からどれが一番お得に買えるのでしょうか? ちなみにVAIOオーダーメイド取扱店で買うならどこのお店で買うのが、お得ですか? どんな事でもいいんで少しでも知ってることがあればコメントお願いします。

  • オーダーメイドの・・・

    おはようございます! 早速質問なのですが、もしオーダーメイドのアクセサリーを作るとしたら いくらくらい掛かるのか、知りたいのです。 今、真っ赤(ルビー色?)なクリスタルの石っていうのかな?のネックレスを探してるのですが 全然、見つからなくて・・・。 こりゃ、オーダーメイドするしかないかな?と思っていまして・・(゜Д゜;) クリスタルなので、値段もそれなりにいくような気もしますが どうしても、欲しいんです。 なので、質問は↓ 1、オーダーメイドで作るアクセサリーの値段はいくらか? 2、どんなところで、オーダー出来るのか?(専門店とかあります?) 3、もし、クリスタル系の色んなアクセサリーが売ってる店を知ってる方が居たら   是非、教えて下さい。 以上です。 ブレスレットは、辛うじてゲットしましたがネックレスがなかなか見つかりません。 あ、ちなみに本物のクリスタルではなく、プラスチックみたいなやつですw さすがに、本物のクリスタルでは手が出せませんので(*`艸´) 画像があるといいのですが、載せ方が分かりませんので 文章で申し訳ないですが、よろしくお願いします☆

  • オーダーメイド品って、何か持ってます?

    こんにちは 世界に一つだけのオーダーメイド品。 みなさんは何か持ってますか? 私はスーツがいいなとは思っているのですが、高くて手が出ません (>_<)

  • オーダーメイド

    パイピングジャケットのオーダーメイドしたいんですが何処かで作ってくれないですかね ネット注文とかしてるところないですか? 何処かで作れませんかね。教えてください