• ベストアンサー

エクセルVBAで教えて下さい

norinori555の回答

回答No.1

こんにちは。 A列に数字を上から下方向に入力するということでしょうか? それなら「オートフィル」という機能で 可能です。 それとも A1に2を記入してそれを消してこんどは3を記入して......と1200まで繰り返すのでしょうか? はずしてたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.mougb.net/lesson/exl_l/elesson47.htm
bun_2
質問者

補足

説明不足でした。 後者のほうです。