-PR-
解決済み

エクセルVBAで教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.297724
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

こんにちは。
セルA1に2~1200の整数を順次入力していきたいのですが、
VBEではどのように入力すればいいのでしょうか?

全くの初心者です。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 45% (1388/3066)

こんにちは。

Sub test()
 For i = 2 to 1200
   Range("A1") = i
 Next i
end Sub

こんな感じでしょうか。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (20/54)

こんにちは。
A列に数字を上から下方向に入力するということでしょうか?

それなら「オートフィル」という機能で
可能です。

それとも A1に2を記入してそれを消してこんどは3を記入して......と1200まで繰り返すのでしょうか?

はずしてたらごめんなさい。
補足コメント
bun_2

お礼率 0% (0/4)

説明不足でした。
後者のほうです。
投稿日時 - 2002-06-22 17:08:23