• ベストアンサー

ノースウエスト KLMのマイル、マイレージについて教えて下さい

ai1188の回答

• ベストアンサー
  • ai1188
回答No.1

はじめまして。 私は何度かマイレージ特典を利用した事のある者です。 家族への譲与はできます。しかし、書類にサインなどが必要です。(私は帝国ホテル内のNWカウンターに行きまして主人の分を父に手続きしました。郵送でもできるようです)又、忘れましたが、多少の足りない分のマイルを購入もできます(US$計算ですが)席の確保は相当早めに動いてください。それようの席に限りがあるようです。ちなみに私は3箇月前には動き手続き完了になっていました。 全ての事はネットよりお電話でお聞きになり納得行くまでお問い合わせされる事をお勧めいたします。 行きのお席の確保の時に帰国のお席の確保の事をきちんとしてくれますから。ただ、、毎回、いつ行き、いつ帰る、という限られたきちきちは大変だな、、と思うのが感想です。どこからこどに飛んだ場合に貯まるマイル数も教えてくれますよ。 質問者様のお悩みが解決されますようお祈り申しあげます。