• 締切済み

お願いします!!

posy12の回答

  • posy12
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

違っていたらごめんなさい。 参考のURLではないでしょうか? 老婆心ながら、質問タイトルは内容に関連したものにした方がいいと思いますよ。

参考URL:
http://www.bass-beginner.com/
ku-ikka
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • タブ譜 Help me, ERINNNNNN!

    Help me, ERINNNNNN! のタブ譜面がほしいので探してみたところ、ベースのタブ譜しかみつかりません; ベースではないタブ譜があるサイトを知っている方教えてください(+o+)

  • マリオブラザーズのタブ譜

    ウクレレが趣味です。 先日、youtubeでウクレレでマリオブラザーズを演奏している動画を見て弾きたくなり、タブ譜を探しましたが発見できません。 どなたかマリオブラザーズのタブ譜の掲載されている本、ホームページなどわかりましたら教えてください。

  • 迷子の僕に のタブ譜探してます

    こんばんは いつもお世話になってます さて、初音ミクの「迷子の僕に」という曲をご存知でしょうか? 絵師じゃないKEIさんが作曲した曲です その曲に感動したので、得意のベース(base)で弾こうと思います しかし、どこを探しても、タブ譜がありません タブ譜なしに弾くのは難しいです 誰か「絵師じゃないKEI」さんの「迷子の僕に」のタブ譜を持ってる方いませんか? または載っているサイトなどは知りませんか? 誰か教えてください

  • canon rock(funtwoバージョン)のタブ譜を探しています。

    canon rock(funtwoバージョン)のタブ譜を探しています。 一度ネットでpdfを落としたのですが、細かい部分が違っているタブ譜でした。本物のタブ譜を探しているのですが、なかなか見つかりません。 どなたか落とせるサイトをご存知でしたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 困ってます

    最近ベースを初めて、 曲を弾きたいのですが・・・ タブ譜が載ってるサイトってありますか??? できれば無料がいいです!!! ちなみに僕のベースは4弦です!!!!!!!!

  • Autumn Leavesベースのタブ譜知りませんでしょうか?

    今年の忘年会でジャズバージョンのAutumn Leavesをバンドで演奏することになりベースを担当することになりました。 どこかにタブ譜あると思っていたら見つかりません。 Soloベースバージョンのタブ譜はありましたが、みんなで演奏するタイプのものが見つかりません。 書店やAmazonでも見つけきれていません。 譜面がよめないためジャズのAutumn Leavesのベースのタブ譜ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。 ベースはエレキです。 よろしくお願いいたします。

  • サザンのTAB譜探してます!

    サザンオールスターズの「いとしのエリー」のTAB譜探してます! TAB譜の載っているサイトを教えてください!お願いします!

  • ドラム タブ譜 

    ドラムのタブ譜について質問させていただきます。 http://www.911tabs.com/link/?3593254のサイトにのってるタブ譜なんですが、このタブ譜の読み方がわかりません。 記号にC,T,H,S,F,Bがあるのですがどれを叩いたらいいかわかりません 助けて下さい。記号Sを叩いてるなかでf,gがあるのですがそれも分かりません。困ってます。お願いします。

  • ベースの弦とタブ譜の見方について教えて下さい。

    ベースを始めたのですが ベースを構えた時に上から太い弦の順に4,3,2,1弦となっていますよね? タブ譜も上から4,3,2,1弦と表記されているのでしょうか? いろいろ調べていたら上がベースでいう1弦ようなのですがどうなのでしょうか? タブ譜の表記上から1,2,3,4、弦に対しベースを構えると 上の弦から4,3,2,1,弦であってるのでしょうか?

  • TAB譜

    あたしはエレキギターをやってるんですけど、 自分の好きなアーティストのTAB譜が 全然見つからないんです。 TAB譜を無料で見れるサイトって あるんですか?教えてください。