• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:名器らしいのですが「いく」がわからない)

名器についての疑問 - 快感や経験は「いく」のか?

nakayoshikの回答

  • ベストアンサー
回答No.5

皆さん 色々と回答されていますが経験が浅いように思います。 所謂 女性の「名器」は存在すると信じています。。 天性の方も また、努力された方も・・・ 過去の達人達が書き残した書物を見ても 「嘘」ではないとと思います。 この世に「男と女」が存在し、セックスをしている事は事実ですし、 その中で 色々と存在するのが普通だと思います。 コチラでは、変な回答出来ませんが、、、 外側から見る事の出来る男性ので判る通り・・・・ 色々とですよね。 当然 女性の方のもの・・・・ です。 このような遠回しで・・ 判り難いとは思いますが、、、、 一言で「千差万別」です。

関連するQ&A

  • 名器を持たない私

    私の膣は、いわゆる名器じゃありません。(たぶん) 怖くて自分で指を入れたことはないんですが、彼氏に「これは名器だ!」と絶賛されたこともないし、至って普通の膣だと思われます。 それに、正確に計ったことはないんですが、私の彼氏は挿入してから射精まで15分くらいかかるんです。 これが名器を持つ女性が相手だったら、男性は気持ちよすぎて我慢できなくて、すぐにイッちゃうと聞きました。 そこで経験豊富な男性の方、こんな私でも彼氏を喜ばせてあげられるスーパーテクニックを伝授して下さい! こうされたらイチコロ!とか、こんなことされたらヤバイ!となるテクニックってありますか? 名器を持つ女性がほんとに羨ましいですが、生まれつきのものなので諦めてます。 今まで彼氏が好きな色のエッチな下着を買ったり、AVで研究したり、私なりに努力はしてきたつもりなんですが、やっぱり何だか上手く出来ないんです(涙) ちなみに、私は細身なんですが一応胸はある方です。(Eカップ) こんなこと直接彼氏に聞けと言われるかもしれませんが(確かにごもっともなんですが)、参考にさせて頂きたいです。 経験談をお聞かせ下さい。

  • 名器?

    今交際中の彼女とは処女だった時代から付き合っています。 交際当初Hの時、何度も挿入を試みたのですが、彼女が物凄く痛がりどうしても挿入出来ず、彼女が婦人科に行きますと処女膜強靭症と診断され、一部を切開する手術を行い、無事に挿入出来ました。 その後10回ほど彼女とHしていますが、挿入すると自分のペニスが彼女の膣内で締め付けられるような食いつかれるようなまとわり付かれるような感触になり、物凄く気持ち良くて、射精後もずっと彼女の中にいたいと思うほどです。 過去に交際した女性の中でこんな気持ちになった事はなく、初めは彼女の経験が浅いので膣内壁が十分に広がっていないか、自分のがどちらかと言うと大きめなのでその為かと思いましたが、今までに経験してきた過去の彼女同様、回数を重ねるごとに挿入も容易になり、そういった理由でもなさそうです。 中学生くらいの時に密かに立ち読みした何かの本で読んだのですが、彼女の性器は名器と呼ばれる物なのでしょうか?

  • 名器についての質問です。

    私は膣に指を入れると、横向の襞が奥の方まで続いています。 襞はひとつひとつ指先で確認できて、指を抜く時にその襞がめくれるんです。 とても気持ち悪くてネットで検索したところ、 ミミズ千匹というものがあると知りました。 説明には襞が多くて、蠢くような感じと書いてありましたが 自分では襞が多いのか判断ができないし、蠢くという感じもわかりません。 私は名器に当てはまるのでしょうか? 男性女性問わず回答お願いします。

  • 性病?名器?

    4月で新しいガッコになり、そこで彼女が出来ました。 つい先日その彼女と初めて性行為をしようとしたのですが 彼女の性器の中に指を入れた時違和感がありました。 奥の方(10cmくらいです)にボツボツ?というか うまく表現が出来ませんが突起物が沢山ある感じです これは病気だったりするのでしょうか? その場は彼女を傷つけない理由を作り さりげなく性行為をせず終わったのですが グーグルで検索してみると ・数の子天井(名器) ・コンジローム(性病) と2項目が多く出てきます。 前者なら嬉しいですが 後者なら自分含めで一緒に病院に行きたいと思ってます 今までの経験人数は5人ですが今までの女性には無い物でした。 彼女の方に経験人数を聞いたところ僕を含めないで2人と言ってました 彼女にこの事を言おうかどうか凄い悩んでます。 経験者、もしくは同じような事があった方ご教授お願い致します。

  • 「素直」と「わがまま」の違いって?

    お付き合いしてる彼に、前に「素直でまっすぐなところが好き」と言われました。 けど自分ではよくわからないんです。 猪突猛進なのは自覚していますが、同時に相手の状況や気持ちを慮って、 遠慮してしまうという相反する性格を持ちあわせているんです。 自分の欲求を相手に押して求めるのも、苦手です。 例えば、「~したいな、でも嫌だったら言ってね」「うん、~したいな、けど**(彼の体調や仕事や用事等)の方は大丈夫?」とか(毎回じゃありません)。 すると彼から「素直に言えばいいのに、何か言った後、『でも』っていうのが多いよね」と言われたりします。「けどその性質も知ってるから、どんと来い(笑)」って言われてはいますが、「素直なとこが好き」って言われてたのに、「素直に言えばいいのに→素直じゃない」と思われること→失望されてる?みたいな感じで内心心配になります。 他にも、例えば、夜12時近くに彼から着信があっても出られなくて、5分後くらいにかけ直して相手が出なかった場合、そして本当は彼と電話で話したかった場合。 「素直な人」なら、相手から何か言われるまで、「声が聞きたい」と再度かけ直すか、メールで「まだ起きてる?」などと再度確認して出来る限りのことをするのかもしれませんが、私は、話したい気持ちと同時に、「普段多忙だから疲れて寝てるのかな」「起こして無理させたら悪いな」「今から話すと日付変わってしまうから、彼の明日の仕事や目覚めに支障が出たら良くないな」と自制して、一度かけ直した後は、その日は連絡をとるのを控え、翌日の朝、彼が通勤電車の時間を見計らって「おはようメール」を送る、そしてどうしても話をしたかったら、その夜に電話する・・・と言った感じです。 ・・・私のは、自分の欲求の気持ちを途中で抑えてるから、「素直」ではないですよね・・・? 男性からすれば、その欲求に結果的に応えられないとしても、押せるとこまで押してほしいものなんでしょうか(この場合、例え寝てるのを着信で起こされたりしたとしても)? 話したいっていう欲求も本音、忙しい彼に休んでもらいたいっていうのも本音、この例に限らずいつも相反する本音の間で揺れてしまいます。 素直って言うのは、相手に何か言われるまでとりあえず自分の欲求を伝えることですか? けど、「素直」に相手を追いつめるのには抵抗があります… わがままって言うのは、何か言われても、自分の欲求を伝え続けることですか? 「素直」とか「わがまま」って、一体何で、違いは何なんでしょうか?

  • 彼女を悦ばせるのに終始し、いざ勃起しない。

    交際2ヶ月。彼女とのSEXは10回位になります。私は35歳。彼女は20台後半です。彼女の過去のSEX経験を聞くと、男性の欲求のなすがままで、全く快感を味わったことがなかったという事を聞きました。それで不感症になったようです。私はそれを聞き、彼女にまず感じてもらいたいという気持ちになり、自分の欲求はさておき、彼女を喜ばすことに終始しました。愛撫やクンニなど、約1時間位かけて優しくSEXをしています。彼女も最近になって求めてきたり、今までに感じたことのないような快感を味わったといっています。そんな彼女が最近私のものをせがむようになってきました。私的に彼女のその言葉がうれしかったのですがいざ挿入したところ、勃起しないのです。それは前戯で疲れてしまったのだと思います。これでは男として情けないです。いったいどうしたら前戯後に勃起した状態で彼女に挿入できるようになるのでしょうか?ちなみに運動不足です。よろしくお願いします。

  • 女性の方に、思春期の性

    男です。 女性に質問です。 中学生、高校生で性行為を経験された方に質問ですが、その当時まだ体は未発達だと思うのですが、快感を覚えるものなのでしょうか?(感じますか?) SEXが好きで、自分自身の欲求で性行為をするのでしょうか? 質問、悪いかもしれませんが、この時期の女性が性行為に対しどう考えてるのか教えて欲しい。

  • 男性の挿入欲求って強いのですか?

    アンケート的質問ですが、内容からしてアンケートカテは不適切だし、「自分は異常なのか」という意味でこちらで質問させていただきます。 私は性欲は人並み(以上?)にあるのですが、どうも挿入自体に強い欲求を感じません。 だから街中で魅力的な女性を見ても「触りたい・見たい・肌を重ねたい」等は思うのですが、世間の男性がよく言うところの「やりてー」という感覚をあまり持ちません。 つまり「交際をするようになっていちゃいちゃしたい」とは思うのですが、挿入それ自体の欲求はあまり感じないのです。(だからレイプ願望が全然ありません)。 こう言うと「あなたはあまり良いセックスをしてないのでしょう」とか「本当に愛する人と経験すればわかります」なんて回答もあるかもしれませんが、しかし私ももういい歳(40代)ですので、普通の交際(恋人同士として数年以上におよぶもの)も人並みに経験していますし、また女性とのセックス経験もそれなりにあります。(正直に白状すると素人で50~60人くらい、プロも入れると軽く100人は超えます) もちろん女性と仲良くなれば最終的にセックスまでを望みはするのですが、それはセックスそれ自体をしたいと言うよりは、「セックスできる関係になったという確認」が欲しいというような感じが強いのです。 そこで男性の皆さんに質問なのですが、 1.あなたは好みの女性を見たとき「やりてー」=挿入したい、という欲求を強く持ちますか? 2.セックス中自分が快感を得たいという気持ちと、女性を感じさせたいという気持ちどちらが強いですか?(両方なら強いて言えばという感じで)

  • セックスの快感

    今までセックスを未経験です。 経験者にお尋ねしたいですが、 自慰や妄想オナニーと違って、どんな感じですか 比較にならないくらい気持ちい快感なのですか 挿入 ふぇら 手コキ ぱいずりなどです。 精神的な快楽であって、体そのものはそれほどでもという話を聞いたことがあります 相手によって、気持ちよさも全然違うのですか

  • 途中で冷めてしまう

    彼とのセックスの途中で急激に性欲が引いてしまいます お付き合いは2年程で、今の彼が初めての相手です。 状況としては、愛撫されて少し感じてきたかな? あ、なんか感じそうかも?って時で クリを弄られた時に多いです。 彼がクリを弄らない時はないので毎回ですが・・・。 もどかしいような快感が一定を超えると 脚や胴のあたりがビクッっと痙攣しだすのですが そこで大きく快感が高まっているかというとそうでなくて・・・。 もどかしいままで、もう少し気持ちよくなりたいな、と そこから上りつめたいような欲求を感じて 快感に集中するのですが・・・。 あっ、感じそう!もうちょっと・・! もうちょ、あれ・・・?きた、の?かな?? って暫くすると急激に冷めてしまうんです。 急に飽きるというのが近いのかなぁ・・・。 彼とのセックスと書きましたが 試しに1人でクリを弄ってみた時もそうでした。 そこからは一気に感覚が鈍ってしまって 触れらているのはわかるんですが、痛みも快感もなく クリを触られると痙攣は続くんですが、ただの反射というか 膝下をトントンしたら脚が跳ね上がるってのに似ています。 その上快感というより嫌悪感(なんでかはわかりませんが 痙攣が面倒臭いという感覚)みたいなものが募ります・・・。 でも追っていた快感が不完全燃焼なので 強い物足りなさも残っていて・・・。 そして中断して数分すると、またムラムラしてくるという感じです。 ここを越えられたらイケるのかな? はっきりした快感を感じられるのかな? と考えているのですが。中々ここが越えられずで悩んでいます。 同じような経験の有る方がいらっしゃいましたら お話を聞かせて貰えると嬉しいです。