• ベストアンサー

2、3歳児が雨の日遊べる場所は??

mrspoiltmanの回答

回答No.1

サンリオピューロランドとかはいかがでしょう? 以前の仕事場が近かったものですから。 下記のURLをご参考下さい。

参考URL:
http://www.sanrio.co.jp/spl/welcome.html
fuyumi
質問者

お礼

こんにちは。 そういえばありましたよね^^ 友人はキティラーなので喜ぶかもしれないです。 相談してみる価値はありそうです。 どうもありがとうございました♪