• ベストアンサー

WMPが・・・

WMPがミユートになってしまうのですが、いちいちチェックしないといけないのでしょうか? 宜しくお願いします

• HOP
  • お礼率72% (53/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

レジストリの value_onchangeの設定によって そちらと同じ現象になるようです。 確認してみてはどうでしょうか。 確認方法は、 スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック。 regedit と入力して、「OK」をクリック。 レジストリエディタが起動されます。 以下のように潜っていきます。 マイコンピュータ  +HKEY_LOCAL_MACHINE   +SOFTWARE    +Microsoft     +MediaPlayer      +Objects       +VolumeSlider ←クリック 右ウィンドウの value_onchange をダブルクリックして、 《値のデータ》で player.settings.volume=value;player.settings.mute=true; この、 mute=true; になっていたら、 mute=false; にしてください。

HOP
質問者

お礼

ありがとうございました。