• ベストアンサー

東京で宮崎のあの地鶏が食べれるところ

東京近郊で、宮崎で有名な地鶏(炭火で豪快にやく)のお店を探しています。どなたか教えて下さい。 埼玉に住んでます。アクセスがよい新宿や池袋、他、後楽園、王子あたりなど希望です。他でも構いません、宮崎に住んでたことがあるので探しています。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyropita
回答No.1

宮崎地鶏炭火焼き「車」新宿店はどうでしょうか? 2年か3年前に行ったことがあります。 接客は丁寧で料理もおいしかったと記憶しています。 http://r.gnavi.co.jp/g696901/

参考URL:
http://www.kuruma-jp.com/
benbe325na
質問者

お礼

こういうお店です。教えていただいてありがとうございました。是非いってみたいと思います。