• ベストアンサー

多頭タイタンパーってなに?

こんにちは。下らない質問でごめんなさい。 自分なりに調べたところ、線路の砂利を敷き詰める機械だとの事。 でもマルチプルタイタンパーと多頭タイタンパーってちがうものなのでしょうか? 前者は画像なども見つけたのですが、後者は伊豆急のhpにtxtで記述されていたのみでした。 詳しい方、どうぞ教えてください。 あさりネタは不要です。

• tez3
  • お礼率91% (54/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jingilu
回答No.1

英語表記と日本語表記の違いだけです。

tez3
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 「多」と「マルチ」で気になってたんですよね。 鉄道会社関係の仕事に出てきたものだったので、思い込みで間違えると取り返しが付かなくなりますので…。 参考になりました。