• 締切済み

音量の黄色いベルが消えた

「アプリケーションの追加と削除のプロバティ」のWindows ファイルを削除したら、 音量の黄色いベルが消えてしまいました。 どれを追加すればいいでしょうか?

noname#2624
noname#2624

みんなの回答

• jein
回答No.1

質問の検索で「ボリュームコントロール」や 「タスクトレイ スピーカ」で探すと同じような 問い合わせが出ますよ。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=294714