• ベストアンサー

ジョギングパンツってまだ入手できますか?

20年くらい前にジョギングパンツが大流行したことがありましたよね?あれってすごく楽チンなので部屋着としてまた欲しくなったのですが、今でもあれくらい股下の丈が短いものをまだ売っているお店とか、お店の名前を出すのが反則なら入手方法を知りたいのですがどなたかご存知ないでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#96725
noname#96725
回答No.2

ご紹介するのはランニングに特化した雑誌の通販サイトです。 お好きなものをどうぞ。ランニングパンツはホールド感はあるのに穿いているのかいないのか判らないくらいに軽いですよね。 http://www.rselection.jp/shop/list.php?argCat=1010&argGENRE=RUNR&p=1

その他の回答 (1)

noname#32213
noname#32213
回答No.1

スポーツ用品店にあると思います。

関連するQ&A

  • トールサイズのパンツを探しています

    私は背が高くて細身です。 「股下が長く ウエストは細い」 そういうパンツを数多く取り扱ってるネットショップを ご存知ないでしょうか? 丈が長くなると、全体的に大きいものがほとんどで なかなか合うサイズが見つからず困っております 宜しくお願いします。

  • 最近流行の、細身の女性パンツ・・・何という名前ですか?

    昔の「サブリナパンツ」みたいな、細身のパンツが流行していますね。 あれ、さっき名前を聞いたのに、もう忘れてしまったんです。何ていいましたかね? それと、ハーフ丈とかいろいろ種類があるようなんですけど、それぞれ名前が違うんですか? 出来るだけ色々な種類の名前を、教えてください。

  • 丈の長いパンツ売ってる所知りませんか?

    女で股下が86cmあるので、なかなか丈の合うパンツがありません。 普段、家の中で履くものや、外出する時に履いていけるもので なるべくお安く(1着1万円以内) お洒落なものってないでしょうか? ちなみに年齢は22歳です。 ジーパンは持っているので、ジーパン以外で 格好いいパンツが売ってるのをご存知の方いましたら 是非教えてください! お願いします!!

  • パンツの裾修復について教えてください!

    私は裁縫のことがよくわからないので、是非教えていただきたいことがあります。それは、裾上げ時に切ってとってある同じ生地を使って縫うことで再びパンツ丈を長く戻すことは可能なのでしょうか?(ちなみに、ジーンズではなく、綿やウールといった素材のパンツについてです)普通に考えてみれば、例え再び縫い合わせて丈を長くできたとしても、縫い目が目立つので不可能だとは察しがつきますが、どうしてもお気に入りのパンツの裾を今よりも長くしたいのです。普通のお直しのお店でそのようなことをしていただけるのでしょうか?裁縫に詳しい方、またそのようなサービスを提供してくれるお店をご存知の方、どうぞよろしくおねがいします。

  • タイトな美脚パンツがほしいです。

    タイトな美脚パンツ5・7号で探しています。どなたかご存知でしたら教えてください。 股下寸80以上あって、色は黒で膝にかなり絞りが効いていて、裾に向かってゆるやかに広がってゆくセミブーツカットを探しています。ストレッチもかなり効いていて腿とヒップが皺なくピタピタとしていて、ヒップラインがかなり強調されるのを探しているのですが、なかなか思うようなものが見つかりません。以前は「ル・スーク」でよく購入していたのですが、2年前からコンセプトが変わってしまい、全体的にゆったりしたシルエットになって以来、パンツの購入が途絶えてしまっています・・・5年ほど前は、私の探しているようなシルエットが主流だったのですが、流行の変化で、今ではほとんど見かけません。色々なブランドで探してみましたが、1つだけ「メイソングレイ」で希望に近いのを発見しました。が、膝から裾にかけてストンとワイドになっているのが少し不満なのです。デニムブランドではなく、あくまでも「お姉さま」ブランドで見つけたいです。心当たりがあるブランドをご存知でしたら教えてください。

  • ショートパンツと合わせる服

    今流行のショートパンツを買いました。 それに合わせる服は、どんなのがいいでしょうか?? 色は黒で、膝くらいのハーフではなく、ショート です。 短い丈のジージャンはどうでしょう?? パンツが短いから、ジージャンまで短かったら バランス的におかしいでしょうか? インナーのキャミは、黒だとつまらないと思って カーキにしようと思うのですが・・・ みなさんはショートパンツにどんな服を合わせていますか??

  • マッピングパンツ

    先日、宮城のアウトドア系ショップでマッピングパンツなるものを 見かけました。 伸縮性のある素材で、10分丈と、7分丈(クロップ)の2種があったと思います。 私がみたのは、茶?ベージュ系で、前側のポケット辺りが黒の二色になっている タイプと、黒一色のタイプでした。 でも、ネットで探しても「マッピングパンツ」では検索しても出てこないんです。 その場でとても欲しくなったので、名前は間違ってないと思うんですけど。 メーカーは忘れてしまいました。 マッピングパンツって別名あるんですかね。 もしくはマッピングパンツが別名なのか・・・ ご存知の方、情報ください。 御願いします。

  • 股下90ぐらいのスポーツウェアを探しています。

    メタボ予防のため、ジョギングを始めようと思っているのですが、 身長190cmの私に合う長さのジョギング用のパンツが見つかりません。 どこか股下が90cmくらいあるスポーツウェアを扱っているお店はありませんか?

  • 紙オムツ(パンツ型)はアメリカで簡単に入手できますか?

    アメリカでも大人用紙おむつパンツ型は販売されていますか? 今度父が孫娘を訪ねてアメリカ ナッシュビルに出向くことになりました。ただ年老いており紙オムツ(パンツ型LL)は必需品の日々です。 日本と同等の製品は向こうで簡単に入手できるでしょうか?10日間ほど滞在の予定です。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 入手方法とおよその値段等お分かりでしたら助かります。

  • ジャージ素材のハーフパンツ

    数年前に購入してずっと愛用しているジャージ素材のハーフパンツがあるのですが、同じような物を探しても見つかりません。愛用しているのは、男性用Lサイズで総丈47センチ、股下22センチと短めのハーフパンツなのですが、このような短さのモノをスポーツ店で探しても全く見つかりません。短足の私にとっては膝がかくれるようなハーフパンツしか売ってないのです。アディダスで少し短めのモノを見つけたのですが、素材が薄めでダメでした。体育館の床ですれることが多いので、丈夫なジャージ素材のモノが欲しいのです。現在愛用しているのはkappaのモノです。 このメーカーの商品にこんなのがあるよ、というような事がありましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう