• ベストアンサー

ジョギングパンツってまだ入手できますか?

20年くらい前にジョギングパンツが大流行したことがありましたよね?あれってすごく楽チンなので部屋着としてまた欲しくなったのですが、今でもあれくらい股下の丈が短いものをまだ売っているお店とか、お店の名前を出すのが反則なら入手方法を知りたいのですがどなたかご存知ないでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96725
noname#96725
回答No.2

ご紹介するのはランニングに特化した雑誌の通販サイトです。 お好きなものをどうぞ。ランニングパンツはホールド感はあるのに穿いているのかいないのか判らないくらいに軽いですよね。 http://www.rselection.jp/shop/list.php?argCat=1010&argGENRE=RUNR&p=1

その他の回答 (1)

noname#32213
noname#32213
回答No.1

スポーツ用品店にあると思います。