• 締切済み

慶應義塾大学 SFCの二年次編入

SFCの2年次編入を考えています。(環境情報学部) どのような対策をしたらいいでしょうか? 面接ではどんなことが聞かれますか? 今まで面接とか受けたことがないので不安です。 経験者の方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

noname#30182
noname#30182
回答No.1

学外からの編入はできませんが大丈夫ですか? 学内からもSFCに編入する人はまれでしょうから、おそらくここじゃ回答こないと思いますよ。milkcafeあたりで聞いてみてはどうでしょうか。

megu121988
質問者

お礼

ありがとうございました。ミルクカフェのほうで聞いてみようとお思います。 あと学内です。