-PR-
解決済み

ブッフェのお願い

  • すぐに回答を!
  • 質問No.296995
  • 閲覧数47
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

ランチブッフェで、何かその店だけのフェアをやっていたり、この点はほかの店と違う魅力だ!というのがあるお店を探しています。どんな些細なことでもかまわないので、ぜひ情報お待ちしています。実際に行けるところは行きたいので、山手線あたりだとありがたいのですが、とりあえず情報がほしいので全国どこでもかまいません!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

「なんでも」と言うことでお答えします。

新宿にあるヒルトン・ホテルでは、これからの夏をテーマにいろんなブッフェ&フェアが出来るようです。

私が「良いな」と思うのは、
○サマー・アジアンフードフェア
香辛料がたっぷり効いた熱いアジアの国々の料理
○ ワールドブッフェ & カクテル フェア
サッカーW杯参加32ヶ国をイメージした料理&デザート&飲み物
以上でしょうか。

ただし、これらは期間限定ですので、よく期日と時間を確認してみて下さい。
詳しくは以下のサイトをご覧下さい。
お礼コメント
michi73sugu

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございます。ヒルトンは他のホテルよりも、フェアの種類の豊富さや入れ替わりの早さがGoodですね♪近いので、ぜひ行ってみようと思います。
投稿日時 - 2002-06-21 17:20:55

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

何でもいいということでしたら、ホテルのHPをチェックなさってみて下さい。
工夫を凝らしたテーマを設けたブッフェを開催しているホテルがたくさんあるはずです。
今ならW杯関係が多いようですね。

私が都内で気になるのはこちらです。
●インターコンチネンタルホテル・東京ベイ:
6/8~7/28 エイジアンテーブル3F ベトナム航空 成田~ハノイ間就航記念『ハノイフェスティバル』
http://www.interconti.co.jp/tokyo/rest/res_asi02.html

●第一ホテル東京:いろいろあるようです。
http://www.daiichihotel-tokyo.com/daiichi-web/restframe.html

●日航東京:3F ベイサイドカフェ 6/1~6/30 『オーストラリアランチブッフェ』
参考になりそうなサイトはこちらです。

●プリンスホテル:都内にいくつもありますからね。
http://www.princehotels.co.jp/index.html
http://tabi.joy.ne.jp/cityhotel/index.htm
http://www.ryokolink.com/travel/hotelsogo_f.html
お礼コメント
michi73sugu

お礼率 100% (5/5)

たくさん紹介していただいてありがとうございました!『オーストラリアランチブッフェ』かなり注目しています★
投稿日時 - 2002-06-22 16:33:20


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 47% (52/109)

有楽町駅高架下にあるGuinoGuino(ギーニョギーニョ)のランチブッフェ
をオススメします。
大鍋の出来立てパエリヤやデザートも充実しており、かなり満足できます。
値段は平日1500円で、休日は2000円になります。
お礼コメント
michi73sugu

お礼率 100% (5/5)

こちらのように特別なジャンルのお店の情報はありがたいです。スペイン好きの友達と行こうと思います♪
投稿日時 - 2002-06-22 16:30:10
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

帝国ホテルのブッフェは、日本のブッフェの発祥の地だそうで、本当は「スモーガスボード」って言うらしいですが。
本館17階の「インペリアル バイキング」です。
ちょっとお高いですが・・・。
お礼コメント
michi73sugu

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございます。お店だけでなく、ブッフェそのものに関しても調べたいと思っていたので助かりました。
投稿日時 - 2002-06-22 16:26:34
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 50% (51/102)

新宿高野はいかがでしょう? とりあえず男性だけでは入れませんが、新鮮なフルーツを堪能できます。月代わりのフェアをやっていて今月はアジアです。ここは本当においしくておすすめですよ!
お礼コメント
michi73sugu

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございます。ここは名前は知っていたのですが、どんな特徴があるのか知らなくて・・・フェアとかが充実してるんですね。注目です!!
投稿日時 - 2002-07-04 10:52:57